CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
少しも無駄じゃなかった
ゆいこちゃーのとこから
題名繋げてみたにゃ。
ゆずーヽ(´▽`)/
勝手にごめんなぱい(笑)
今日午前中にDVD届いたよ☆
本編のMCまでみた♪
みんなマジかわいーよー(*´∀`*)
ぶいしっくすいーグループだなぁ♪
今夜たっぷりみるのにゃー☆☆
今からどとるで友達とあうんだけど
友達が遅刻ちう(笑)
もーここのどとる来ると
マジ迷惑そうな顔されるから居づらい…。
うはー。
って友がきたのでそーしんッ
| 携帯 | 16:16 | comments(2) | - |
幸せ見逃さないように
こんばんわ。
なんか7時頃から犬たちにまじって
ヒーターの前でぬくぬくねちゃって
寝ぼけながら2階にきたんだけど
さっき目覚めたら寝らんなくなった(笑)
中途半端に寝ちゃったからなあ;
つうかあたしH君のメール
すごい機嫌わるそーに返してんだけど(笑)
もちろん寝ぼけてだけどー
今夜電話こなかったらどうしよ↓


今日は反省文出しにいった☆
明日登校日なのにわざわざ今日行った。
のは、皆に会いたいけどあいたくないのです。
私が本当に行きたい大学って
実は第一志望にしてた大学じゃなくて
もうちょっと偏差値低いとこなのね。
そこには憧れの先輩とかも行ってて
高一くらいからすごい憧れてた大学で。
第一志望は私の手の届かないような
最難関だったけど
私のホントに行きたかった大学は
あともうちょっとの努力で
叶う夢だったはずなんだ。
だからって言っても最低かもだけど、
今みんなの合格とか聞いても、
私、羨ましがっちゃったり
自分せめちゃったりで
素直に喜んであげられない気がするからさ。
もう鬱になりたくないし(笑)
決心つくまでは。ね。


マユから帰ってきたバトンは
明日パソコンから☆
| 携帯 | 00:56 | comments(0) | - |
no title
まじじさつしそー。
06年いいこと一つもない
| 携帯 | 18:55 | comments(0) | - |
no title
かみさま
| 携帯 | 16:58 | comments(0) | - |
歩き続けりゃ道になる
パソコン、いんたあねっとつながらない。
今日も試験いってきました。
ヤッヴァイ人でした。
受かるきしないけどおおお。
終わったらパラダイスだと思って
最後まで突っ走ります。
うにゃぁ
| 携帯 | 22:05 | comments(2) | - |
不安になるとささやく言葉。
じんじんとつよしさん。あ、あとよったん。
この三人の歌唱力に
順位をつけろと言われたら
どうしますか??
私はね、一生かかっても決まらん(笑)
みんなちがってみんないい。
ぇ、金子みすず(笑)
まぁ個人の好みって
どれほど差があるのかも分からんけど。
声の出し方とか専門的な話ではなくて
素人が感じる素直な音色の感覚です。


あなたたちバラードアルバム出すべきー!!
つよしさんの夜空ノムコウとか
まじやばッ。
歌声がすてきな人って
ホント聞いてて心地がいいですね(*´∀`*)
あれよ、
「とろける〜しびれる〜!」ってやつ(笑)
| 携帯 | 14:01 | comments(0) | - |
君が微笑むだけで強くなれる
ぬぁ。
今日2校目の合格通知が到着(*´∀`*)
そして初めに受かった女子大の入金締切。
蹴らせていただきまちたんッ(笑)
でも、ホントに通知がほしいのは
次の学校からなんですの。
こいこいこいこいこいこい…
と日々念仏口唱。
てか風邪ひいたっぽい↓くしゃみと喉がひどぃ。やだよおおおおおお。
明後日から第一なのに。
家族にゎ言わないでおくです(´ω`)






あああーまあちもっとうけとくべきだた…
| 携帯 | 20:36 | comments(0) | - |
星の数に負けないほどキスをしよう
そうかー今日はバレンタインか。
試験行く前に
大学の近くのコンビニいったら
でっかいコインのチョコくれたよ。
あーそれにしてもつかれたぁ。
やっぱ二日連続はキツいー。
今日の学校も
受かるといいなぁ。
倍率がハンパないので
受かったら奇跡ですが(ToT)
すごく雰囲気があってきれいな学校でした。
場所的にもベストなんだけどなぁ。
英語もやたら簡単だったし
日本史は意味わかめだし、
もぅ行くことゎないでしょう(笑)
さあー残り一校です!!
まぁ三学部うけるわけだけど(笑)
それが終われば長かった受験がおわるよー。
なんか逆に落ち着かない感じになりそぅ(笑)
休みの日とか何して過ごせばいんだろ(´ω`)


あ、あとSuicaの広告の
座ってる和也君がめーちゃすきです!
さよなら。
| 携帯 | 17:27 | comments(0) | - |
そんなの聞かなくても分かるだろ
にうすアルバムに入ってた
チェリッシュりょーじmix大好きです♪
"ずっとずっとずっと"
とか
"愛してる愛してない
そんなの聞かなくても分かるだろ"
とかかっこぃーですカラぁぁぁ。
明日はシゲだょ。
あそこやたら英語ムズいけど
絶対受かってやるぅぅぅぅ。
| 携帯 | 13:42 | comments(0) | - |
稲妻よ行き先を示せ
今日行った学校はすごいきれいだったよー。
トイレの水とか、
お湯か水かボタンで選べたり(笑)
あそこ通いたいなあ。
なんか問題は全体的に簡単なんだけど
量があることと、あとマークが全くないの。
だから結構難しいかも↓
手応えあったってゆったって
簡単だとみんなできてるだろうし…
なにしろ倍率が14倍らしいよ
あははははははははははははははは
本当に行きたい学部をうけてるのは
実はこの大学だけなんだ。
だから絶対受かりたい。
ほかの大学は
入りやすそうな学部とか
希望に近い学部とかで
いまいちぴんとこないし…
うまくいきますよーにー!!!!
| 携帯 | 16:32 | comments(0) | - |
<< | 2/22PAGES | >>