CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あの空の彼方に愛のメロディー
こんばんわー!
ひさしぶりんこりん。
これ書き終わったら、昨日の卒業式と
おとといのカツンコンの日記を
詐欺ってかくねー!!


今日はバイトの研修いってきたのー。
ほんとやなんだけどー笑
なんかさー初バイトだから、
接客とかしたことないし、始まる前からホント鬱なんだー笑
なんかドーデもいいこととか無駄に心配しちゃう。
どこで手洗うんだろーとか、なんて言えばいんだろーとか。笑
ほんとやだあああああああ。
怒られるのとかやなんだけどー。
メニューとか覚えれないんだけどー。
もーーーー誰か助けて。。。。。。。。。。。


明日は友達のライブなのよーん。
| - | 23:45 | comments(0) | - |
卒業式
やああああああああああああああっとですがな。
やっと卒業できました。


朝から実感もなく。
とりあえず、さいごだからってことで、
スカートを正しくはき、制服を正しく来た。
学校ついてから、デジカメの充電をはじめて、
髪の毛を結んで、友達に黒スプレーぶっ掛けてもらった。笑
はじめてやったけど、半端ないバリバリだねあれ。
んで、胸に皆おそろいの真っ赤なコサージュをつけて、
卒業式の会場のホールへ移動。
卒業証書授与まではずっと緊張してたよおおお。
しかも、結局失敗したからね。笑
一歩前でて、証書を受け取って、さがって、お辞儀でくるっと回る。
そんな簡単なことができませんでした私。
下がった時点で、フリーズしたからね。笑
「あれ、次なんだっけ」って固まった。
後ろの子にめっちゃ笑われた。笑
まーそんな感じで、涙も流さずに式は終わりました。
結構、校歌あたりで周りが泣き始めてね、
私もすごい泣き虫なので、すぐ泣くんだろうなぁって思ってたのに
案外平気だったの。笑
教室に戻ってから、写真撮ったり寄せ書き書いたり。
あ、ゆりかにお手紙もらってね、実はちょっとなきそうになった。笑
そして、皆で円になって、注文してもらったお弁当を食べましたン。
素敵なネックレスとか作ってくれて、
形に残るもができて結構うれしい♪
ご飯食べ終わってから、1個上の階まで机の大移動をさせられた。
卒業生になにさせてんだよーなんて思いながら
結構楽しかったかな。
最後の終礼をしてから、職員室にいって
お世話になった先生に寄せ書きもらったり、
部活のみんなで写真とったりして、
結局4時半か5時くらいに学校を出たよー。
そのあとは、いつも一緒に帰ってた5人グループで
プリをとりにいったよー。
私疲れたからかえるっていったんだけど、
みんなに引き止められて、でもやっぱいってよかった☆笑
めっちゃたのしかったよーう。
制服でとる最後のプリ!!
んでそのあといつもの3人でトロトロ歩きながら
思い出に浸りながら、帰ってきたのでした。
おうちにかえって、お父さんと二人でステーキ☆笑
みんなが祝ってくれてうれしかったなぁ。


てゆうか卒アルの寄せ書き、
みんな、こんな風に私のこと思ってたんだーって
思うようなことが書いてあって、
それもみんな似たようなことで、
自分では気づかないことってホントいっぱいあるんだなーって。
うれしかったーーー。
そして早速21日にバド部の集まりがあるの☆
たーのーしーみー!
| - | 23:57 | comments(0) | - |
KAT-TUNドームコン☆
久しぶりのコンサートー!
4時にコン初参戦の友達と横浜で待ち合わせー!
ウキウキしながらドームへいきましたん。
なぜか東京駅で改札を出てしまい、迷子になったうちら。笑
なぞだった。
てゆうか、パンプスが最高に痛くて、地元を出た時点で
足が動かなくてやばかったよー。
ドームにつくころには、普通に歩くことができませんでしたン。
なんか、ちょうど内側に当たるとこがあってね。
ものっそい痛いんだよ。こんな被害にあったのは初めてってくらい。
んでー、ドームついてから、
ゆいこちゃんとあずぽんとまりとゆーなちゃんに会えたー!
みんなに「ちひろ呼んでー」とか言われて、
なぜ私??笑 みんなぜんぜん電話する気配なかったけど、
努力しーよーーーーよー!!!!笑
結局ゆーなちゃんがかかったみたいだけど。笑
ちろが来る前にバイバイしてしまいました。
友達置き去りにしてたからさ笑
てことで、みなさん横浜であいましょーーーう♪


会場はいったら、バクステ目の前だったわー。
メインめっさ遠かったー。
けど、ワゴンとか、オープンカーとかの出発地点でね、
なんかおいしかった気もしなくない。
とりあえず、和也君がソロで離さないで愛でをやり始めたときは
絶叫するまりの姿が真っ先に浮かんだ。笑
正面みっけて正解ジャンあのこ!とか勝手に思ってた。
そしていつものように田口ドリームで爆笑し、
いつものようにけあーに感動し。
明彦君に興奮し。
あ、あと修二くんにキャーなった自分びっくら。
てか、友達が亀梨君のファンだったんだけど、
友達が「ぎゃー!」なんていうと、一緒んなって騒いでたからさ笑
なんか、はじけてたのしかったよーう。
それにしてもボブサップには笑ったね。
ってか中丸君ほんとかわいーですから。笑
最後の方、やけになって、
名前も顔も知らないジュニア君達に手を振りまくってたら、
あっさりお手振りがいただけた。
それが楽しくて調子こいて、いろんな子にしまくった。
誰でも、お手振りもらえるとうれしーって思った。笑
大量大量って満足☆笑
あ、あとあれね。天狗ー。
また見れると思ってなかったからさ、
とっつーが出てきたときめっちゃうれしかったよ。笑
てかとっつーもかわいいね。
最近バックさんたちに詳しくなってきた☆笑


終わってからは、パンプスの地獄と戦いながら帰った。
地元つくころには、酔っ払いのようにフラフラと歩いていました。
| コンサート | 18:00 | comments(0) | - |
呆気なくピースマーク
こんばんわー。
今日は学校だったよーん。
大掃除と式練。
午前中でおわったんだけど、
みんなで卒アルの寄せ書きをかきっこしてたら
2時とかになっちゃっててびっくりしたわー。
友達と帰りに遅めの昼ごはん。
2時半に食べる渡り蟹のクリームパスタは
やっぱり重い・・・・。
そのあと、ピアスみたり靴見たりふらふらしてたら
おそくなっちゃった。
家について3時半くらいだったかな?
誰もいないし、犬達だけだし・・・。
寂しかったのか、ものすごい勢いで飛びついてきたよー。
ごめんね、二人っきりでお留守番なんてさせて。
んでーしばらくして、スーパーに買い物ー。
料理でもつくって家族を待ってみよっかなーなんて思って笑
料理なんてしたことないんだけどね、
高校も卒業することだし、
「得意料理は、にくじゃが♪」とか言ってみたいジャン。
てゆかなんでもいいけど、料理のできる女になりたかったの。
てことでおかいものー。
スーパーから歩いて帰る途中
急に大雨が降り出して大変だったー!
んで、帰ってから早速調理開始☆
レシピとにらめっこしながら、
愛をこめてにくじゃがあああああ。
あとはにるだけー!ってなったときに、
ジャガイモがちょっと余ってて、
適当に細切りにしてフライパンで塩コショウでいためてみたの。
そしたら案外おいしくって、ラッキー♪
予想外に1品完成しちゃったー。
そんで、肉じゃがも完成したはいいけど、
なんせお昼が2時半だし、ちょこちょこ味見してて
結構おなかいっぱいで結局自分では食べなかったよぉ。
お父さんが帰ってきてから、「肉じゃが作ったー!」
ってだしてみたら、いっぱいほめてくれて
本当にうれしかったーー!
なんかいっぱい食べてくれてると、
「無理して食べてるのかなぁ」とか心配になったり。笑
でもほめられるのはうれしーーーーねん♪
もっと料理極めたいよー。
洗濯物ほしたり、料理したり、掃除したり。
主婦は毎日一人でこんなことしてるんだねー。
すごいやー。


明日はカツンですねー。
てゆかその前にクラスの集まりあるっぽ。
めんどーくさいにょおおお。
家のことを理由にドタキャンしてしまおうか。なんて思っている。
でも一緒にコンいく子は参加するっぽいのー。
だから行かないわけにいかないってゆうか。。。
あーめんどーーーー。
| - | 21:40 | comments(0) | - |
それぞれの願いを導くように輝く
昨日は、友達のうちわ作りにつきあった!
その子は初のコン参加なのです。
横浜で待ち合わせして、
ハンズで材料買って、
そのまま我が家でビデオみたりしながら
一生懸命「亀」を作ってたよ(笑)
文字の色が、ピンク、紫、黄色で
すごくかわいかった☆


んで今日は、
ちひろの家におじゃましてきた♪
マックでごはんして、
おうち遊びに行ったのー。
私初の客らしいよ!(笑)
わーい☆
んでDVDみたりしてまったりしたー!
なぜかブイが途中からw-inds.になってて
久々にジャニ以外のコンDVDをみたよ。
うん、龍チャン、かわいいね。(笑)
でも私はジャニがよい(*´∀`*)笑
新生活がんばれーッ


夕方頃、ドンキでかいものー!!
んで不二家で夕飯食べてバイバイしたよ。
なんか久しぶりのヲタクだたー♪
たのしかったよん!!
うは。



そういえば、今日からまたお母さん入院なの。
術後の治療で、一週間くらいかな?
家に誰もいないこととか多くなりそう(;・д・)
| 携帯 | 21:59 | comments(0) | - |
あきらめない明日の太陽
こんばんわん!
今日は学校でしたー。
ミサと送別会だったよん♪
送別会では、体育館に響く
ビーナス、アミーゴ、チェリッシュに
かーなーり戸惑いましたが(笑)
ビーナスなんて勝手に体が動きそうで
ほんと危なかったって(笑)
私ブイ担のはずなのになんで?
その後には一年ぶりの部活ー!!
マジ体力落ちてて死んだよ(笑)
技術ってゆうか、
打つのは変わりなくできるんだけど
体がついてかない(笑)
めちゃくちゃ疲れたけど
たのしかったよん☆
部活時代に戻ったみたいで、
やっぱこのメンバーで騒ぐのが
一番楽しいんだなって実感したよ。
部活の後は後輩達がおもてなししてくれて
部員全員でご飯食べたり
遊んだりしました。
楽しかったけどつかれたよー。
部活のメンバーの進路の事情とか
色々聞いたりして
改めてがんばろう!って気持ちになれた☆
卒業後もみんなであえたらいいなー。



てゆかさ、カツンドームみんないくの?
実は私も行くんですが(笑)、
学校の友達とだから
みんなと会えないかなぁ(>_<)
うわぁぁぁーものっそいヲタクにあいたいよー!!!!
| 携帯 | 18:16 | comments(4) | - |
この手で闇を切って前へ 進むよ 前へ
こんばんわんこそば。
よーこだっっちゃ。
昨日は久々に学校いったぬん。
卒業式の練習とか、
何度も何度も腐った事しないでほしいウチの学校。笑
しかも何回やらせるんだよ!
一回やれば充分だよ!
感動うすれるんだよーーーー!笑
あ、でも証書授与はもっと練習やりたい。
絶対間違える自信ある。
しかもスカート短いって絶対ないですからああ。
反省文を出してから、
もうごたごたしたくないから、まじめにしようと思い、
絶対スカート長いんだあたし。笑
なのに短いとかいわれてちょー腹たった。
そんなのただのイメージだよ絶対。
もーーーー次はいわせないもんだ。


でー、昨日式錬のあと、
久々にばどみんとんとかいうスポーツをやってみました。
引退してから約1年ぶり。
体力ってなんですかね。
そして即きた筋肉痛って何でしょうね。
おかげで今日は体がいたくて死にそうな感じです。
年かね。年だね。


バトンまわしてー!っていったら
本当にいっぱいまわってきた!!笑
ありがとーですッッ
あれだよね。まわしてもらえると、うれしいね!!

カラーバトン & 携帯変換バトン
続きを読む >>
| - | 21:59 | comments(2) | - |
君と僕だけいればどうでもいいさ
あれーなんだっけ。
書こうと思ってたことすっかしわすれた。
てゆうかさー。
無意味にキーボードが叩きたくなることってないですか?
あ。私だけ?そうか。
はーはーはーはー。
暇。そして書くことがない。
でもなんかかきたいよーう。
誰かバトンでも回してくださーい・笑


あっ。
そうそう。
あずぽんに、「出会ったとき怖かった」とか言われた。
ヲタクにいわれたのは初めてだたよーーーう!!!
学校の友達とかにはよくいわれるけど、
なにがそんなに怖いんですか・・・。
かなりショッキングなんですがあああああ。
あたしってこわい?ねぇ。どこが。
怖くしてるつもりはないの。
・・・ぬんぬーん。
| - | 21:33 | comments(2) | - |
今なら強がりじゃなく
今日は学校行く気満々だったのにさー
うっかり寝過ごしたわーーーー。
ずん。
あさってからはいくわよー。
てことで、検眼にいってきたのん。
初めがねーーーーー。
ちょっと照れくさいけど。笑
目立たないように金属のフレームで
大好きなピンク色にしてみました。
あっはー。

あとは帰ってきてDVDみてたよん。
けんたんのウインク今日はじめてきがついて
マジ悩殺された。笑
なにあれーいつのまにあんなさりげウインクあみだしたの!!
あんなんもらったら間違いなくしぬってばよ。笑
ほーんとかわいいわーーーーー。
感想やツボかきたいけど、
書き始めたらきっときりがないよー。
てゆかこれ見てるとコンいきたくなるわん。
ぶいしくすだいすきなのだーーーーーー
誰か一緒にキャーキャーしながらみよーよー。
一人で見るには苦しすぎるよ。笑

またもやかえってきたらしい
↓↓↓あいつバトン↓↓↓
続きを読む >>
| - | 22:26 | comments(2) | - |
君の笑顔たいせつでした
また昔のビデオみてみた☆
正直しんどいのジャニSP
またやってほしいよー(*´∀`*)
ほんと快彦かわいー♪
あと准君もまーじかわいくて
多少苦しかったよ(笑)
准一君最近ほんとマイブームなん☆
しんどいの准君、
関西弁ばりばりでかわいい♪
あとオトセンみたいな番組も
またみたいなぁ〜。
可愛いV6がみたい(*´∀`*)
| 携帯 | 19:27 | comments(0) | - |
<< | 2/106PAGES | >>