CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< どんな日が来ても 光り続けるから | main | 優しさだけじゃ愛せないから >>


| - | | - | - |
一緒に夢を咲かせよう
なぜか今お父さんの鼻歌がフラワーだったので・笑
相当廃な生活をしました。
でかけたかったのになー。
お金なかったんだもん。ごめんちひろとゆーなちゃん。笑
カラオケ死ぬほどいきたかった。
そしてちひろのフェイクきいて爆笑したかった・・・。笑


一度だけ行った、イタリアンレストランのバイト代は、
いつ入るんだろう。
そんなことも聞かずに辞めちゃったなーあ。笑


そんな感じで、レヴォリューションを読み終わったよん。
マユの言ってた流れで読みたいなー。
でも東京タワー買っちゃったし、
今夜から読み始めようと思ってます。


それよりも、明日から大学のオリエンテーションが始まります。
ちょっと早めですが、はーああーって感じかな。笑
友達できるか不安だなーあ。
あたし人見知りだし、初対面は怖いって言われるし。笑
てか何着てけばいんだろー。
とか。余計なことばっかり考えてます。
楽しみと不安が半分ずつ。
あーあ。

部屋の掃除しなきゃなーあ。
もうやる気でなすぎだよー。
新生活においての準備を何もしてない。
あーあーあーあーあーあーあーー。
んで、明日は夕方からバイトの説明だしー。
いよいよ、高校生気分とはおさらばだよー。
やっと、やぁっと卒業の実感がわいてきたって感じですね。
だれか助けて。笑







最近すーごい寂しくなっちゃうんだけど。笑
やたらとS君に電話したり、
久々に連絡をとったT君とメールしまくったり。
でもねーそうやっていろんな人とたくさんメールや電話をしても、
好きな人の1回の電話にはかなわないって、本当に実感してる。笑
本当に好きみたいだねーあたしは。
自分がいい加減な女じゃなくって、ちょっと安心した。笑
| - | 22:18 | comments(0) | - |
| - | 22:18 | - | - |
コメント
コメントする