CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 愛って小さいけど 一番大切さ | main | 一緒に夢を咲かせよう >>


| - | | - | - |
どんな日が来ても 光り続けるから
こんばん。
昨日なにしてたんだっけ。
やヴぁー思い出せない。
でも家からは出たはずなんだよなー・・・。
んーーーーー何だ。
あ!そうだ、靴を取りにいったんだ。
プールサイドで取り寄せてもらった靴を。
すごいね、ぴったりくる靴って
はいてて気持ちいー。
ピンヒールで結構高いのに
ぜんぜん辛くならないもん。

んでー今日は今日で、横浜にスーツを取りに。
7時に仕事が終わるおねえちゃんと待ち合わせをして、
スーツをとってきました。
そんでーその後おねえちゃんと地元に戻って、
お姉ちゃんの友達と3人で、ご飯食べ行ったよ。
ハワイアンカフェなんだけど、
ラストオーダー9時なのに、なんかメニューだしてくれて
ほんと申し訳ない感じだった。笑
客うちらしかいなかったしねー・・・。
んでーつかれてぐったり帰ってきた。
あ、そういえば、今日、本もかったよ!
みんなが、ものすごいいっぱいコメントやメールしてくれて、
本当にびっくしたー!笑
みんな本については食いつきよいのねーん!笑
いっぱいあって、
一人ずつお返事できないので、
ここでお礼を言わせてください。
手帳に全部メモったから、
順番に読んでいこうかなって思ってるの♪
みんな本当に本当にありがとー!!



てことで、今日は「東京タワー」と、
パっと目に入った「レヴォリューションNo.3」を買ってみたよー。
暇つぶしに読むのが楽しみー!


最近さーカツンを聞いててものすごい思うんだけど、
田口君歌めっちゃ上手くないですか。笑
SPECIAL HAPPINESSとか。びっくらこく。
んーあと書きたいことなんだっけかなー。
あ、そうそう。
新しいバイト受かりましたー。
こんどこそ辞めないようにがんばろー笑
| - | 23:28 | comments(0) | - |
| - | 23:28 | - | - |
コメント
コメントする