CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< はっぴーでい♪ | main | 愛って小さいけど 一番大切さ >>


| - | | - | - |
星屑の夜だから
今日はスーツみにいったよーん。
かわいいストライプのシャツをみつけてお気に入り。
入学式かなり鬱だけど・・・。
いきたくない大学の入学式とかどうなん。
まーとりあえず。ね。


そして明日はニューバイトの面接なのよーん。
今度こそは辞めないから。笑
って落ちたりしてね。
あーーーーーーーーーーーーー
もう落ちるのは嫌です。
落ちるとか不合格とか、もう勘弁して。笑
なんでもいいけどお金欲しいのおお。
なんでもいいけどコンいきたいのおお。
カツンコン楽しみなってまいりました。
DVD買ってないんだけど、なんかみんなの日記読んでたら
すっごいみたくなってきたー。笑
まぁ今はとりあえずアルバム聞きまくる。
仁君のぶってる感じの英語の発音がいいね。
てゆか、大音量で聞くと、やっぱ仁君の声好きだなと。
りあるふぇいすの、3曲目?なんか元気な曲。笑
仁君のあの感じがけっこうすきっす!すきっす!
ゴールデンウィークだし、もうちょーっとだけコン入りたい。笑
定価でカツンコンうってくれる人って、この世にまだいる?


てゆうかね、
去年の今頃なにしてたんだろーって思って
日記読んでみた。
幸せそうなカツンコンや荒神の日記でした。笑
そっかそっかーそんな時期だったかー。
一年早すぎない?びびる。
もうちょっと日記読み漁ってくるー!
| - | 20:37 | comments(0) | - |
| - | 20:37 | - | - |
コメント
コメントする