CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< これゎまずい | main | 星屑の夜だから >>


| - | | - | - |
はっぴーでい♪
今日はお父さんとお買い物いったのー!
おばあちゃんが、卒業祝いに時計を買ってくれるっていってて、
お父さんがこの前お金を預かってきたので、
今日二人で見に行きました♪
グッチかディオールがいいなーっておもってて、
実際時計のフロアについたら、
いーっぱいあってめっちゃ迷っちゃった笑
でもやっぱり、グッチが一番スマートな感じがして
お気に入りだったの☆
しかもすーっごい迷ってたら、
時計2本も買ってくれたんだよー!!笑
ほんっとうれしい♪せれぶへの第一歩なのだ☆笑
んで、グッチの時計を買った後、
下のフロアをちょっとのぞきに行くつもりで降りたんだけど、
思いがけず、わたしがずーーーっと捜し求めていた
ヴィトンのヴぇルニのお財布があってねーーー!
しかもめっちゃくちゃかわいい色で、
ほしいなーほしいなーっていってたら、
お父さん買ってくれた♪笑
本当にうれしいよーーーー!!
まじめっちゃ大事にする!
欲しいなーとは言うけど、いざ「じゃあ買ってあげるよ」
って言われると、急に遠慮しちゃうのが
私の悪いくせ。笑
なんか急に申し訳ない気分になっちゃってね;笑
でも結局は、全部満足するものがかえたので、
本当ーーーにうれしいです!
おばあちゃんとお父さんに感謝!
この調子で、けんたん舞台のお金ももらわなければ。笑
明日はスーツと靴をみにいくよーーー!
さっそく時計してでかけよーっと♪


なぜか画像が出ないのは私だけ?
じゃないよね。まーわけわかんないんで、
我慢して下。笑
| - | 20:32 | comments(0) | - |
| - | 20:32 | - | - |
コメント
コメントする