CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 君のためにいつだって頑張るから | main | これゎまずい >>


| - | | - | - |
めげました。
昨日はバド部で、
バド部の子のご両親がやっている
イタリアンレストランのお店にお邪魔しましたー♪
3人ほどかけていたけど、すごくたのしかったよー!
ご飯ももちろんおいしかったし、
みんなといっぱいしゃべれたし☆
めっちゃ笑ったな〜。
デザートのケーキが四角くてものすごく大きくて、
めっちゃクリームがおいしかった♪
ビンゴ大会なんかもやったねー。
なんと1番にビンゴになったんだよー!笑
こんなの初めてだからうれしかった☆


で、今日は今日でバイトですね。
いや、私には無理。イタリアンレストランとか無理。ヤダ。
てゆかお客さんと接することができないってことに気づいた。笑
しかもボンジョルノー!とか
ドルチェ何とかとか意味わからないし。
てことで、帰ってきて即辞めるという、
最悪な結果になりました。
私は小心者なので、私と声のそっくりな
お姉ちゃんが私になりきって電話してくれたよ。笑
そしたら井上さんにめっちゃ止められたっぽくて、
しかも怒ってたっぽくて(当然だけど)
横にいてすごい罪悪感だったわー。
てゆうか今もかなり。笑
いい人ばっかりだったし、
ピンクのシャツが似合うベビーフェイスの井上さんも
かっこよくてやさしかったんだけど。笑
でもごめんなさいでしたわ。
もう二度とあそこの地帯に
足を踏み入れることができなくなりました。
てことで早く次のバイト探さなきゃ。
早く次はじめないと、罪悪感に押しつぶされそう;
だれか私にでもできるバイトを紹介して。笑
このままだといつものあそこになりそうなんですよね。。。
あー私ってできないやつなのかなー。
もういやだあああああ。
| - | 00:32 | comments(2) | - |
| - | 00:32 | - | - |
コメント
いいバイトみつかるよ!
| きょーこ | 2006/03/23 2:43 AM |
どぉもありがとう(>_<)
でも、例のあそこ、
バイト募集してなかった!!(笑)
| よおこ>きょうこちゃ | 2006/03/24 4:17 PM |
コメントする