CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あの空の彼方に愛のメロディー | main | めげました。 >>


| - | | - | - |
君のためにいつだって頑張るから
昨日は友達のライブにいってきたよー。
時間超ギリギリについたのー。
間に合ってよかった・・・。
高校の友達がいーっぱいいて、
みんな髪の毛そめたり、感じ変わってて
めっちゃかわいくなってた☆
いったら
「もうあえないと思ってたからよかった〜」
とか言われてちょっとうれしかった♪
友達のライブは、たのしかったよー!
てゆか、キャワキャワだったー!
みんな上手だったわん。
またライブあったら誘って欲しいなあ♪
その子達が終わったら、
私は友達と4人でそそくさと退散しました。笑
そんでー、地元の同じ子と二人で
ご飯食べようってことになって
なぜか二人で牛角いったからね。笑
結構またされて、待たされた分喰いまくる!
とかいってめっちゃ食べた。
ひさしぶりの焼肉おいしかったのー☆
うふ。おまけにともだちがくじで500円割引引いてくれて
ラッキーなのでした。
ジョッキでサワーのみまくってほろ酔い気分で帰宅。
そのまま即寝でしたわー。


今日はこれからバド部のメンバーでお食事よん。
おうちでレストランやってる子がいて、
そこにお邪魔します。
たのしみだわーーーー
| - | 13:43 | comments(0) | - |
| - | 13:43 | - | - |
コメント
コメントする