CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 君と僕だけいればどうでもいいさ | main | あきらめない明日の太陽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
この手で闇を切って前へ 進むよ 前へ
こんばんわんこそば。
よーこだっっちゃ。
昨日は久々に学校いったぬん。
卒業式の練習とか、
何度も何度も腐った事しないでほしいウチの学校。笑
しかも何回やらせるんだよ!
一回やれば充分だよ!
感動うすれるんだよーーーー!笑
あ、でも証書授与はもっと練習やりたい。
絶対間違える自信ある。
しかもスカート短いって絶対ないですからああ。
反省文を出してから、
もうごたごたしたくないから、まじめにしようと思い、
絶対スカート長いんだあたし。笑
なのに短いとかいわれてちょー腹たった。
そんなのただのイメージだよ絶対。
もーーーー次はいわせないもんだ。


でー、昨日式錬のあと、
久々にばどみんとんとかいうスポーツをやってみました。
引退してから約1年ぶり。
体力ってなんですかね。
そして即きた筋肉痛って何でしょうね。
おかげで今日は体がいたくて死にそうな感じです。
年かね。年だね。


バトンまわしてー!っていったら
本当にいっぱいまわってきた!!笑
ありがとーですッッ
あれだよね。まわしてもらえると、うれしいね!!

カラーバトン & 携帯変換バトン
自分を色に例えると?
最近黄色とピンクがすきです。
でもオレンジってすっごいよく言われる。

自分を動物に例えると?
ぶーぶー鳴く犬。笑

自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可)
えっキャラ?笑 あたしみたいなキャラっていない。
チョッパーみたくなりたい。結婚したい(*´∀`*)

自分を食べ物に例えると?
んーー難しい。
なかみからーっぽなピーマンとか?笑

次に回す5人を色に例えると?
あずさ@准→パステルカラー。
ゆいこにゃーん@剛→赤とか黒?

なーんかいっつも回す人一緒でごめんなさいな。笑
めんどかったらとーくするーとーくでよろ!
========================
受け取ったキーワードは「も」「り」「た」「ご」「う」の5文字です。


Q1:あなたの「も」の変換候補上位5つは?

申し訳ない もっと もう 問題ないさ もちろん


+なんだろ。普通。笑


Q2:あなたの「り」の変換候補上位5つは?

良席 旅行 倫理 力 理由


+良席すきだもん。(・・・)


Q3:あなたの「た」の変換候補上位5つは?

多少 楽しみ 大学 だよー だから


+うん。特にふつうだね。ごめん。


Q4:あなたの「ご」の変換候補上位5つは?
ごお 剛 5 ご紹介 ごめんなさい


+わーい!ごおくん出てきてよかった。笑


Q5:あなたの「う」の変換候補上位5つは?

ウチ うー うひゃ 動き出さないと うちら


+うひゃ!って。無意識につかってるわ。


Q6 Q1からQ6の第一変換候補のみで文を作って下さい。

えぇ!難しい。
申し訳ないくらいの良席ウチごおをみる(*´∀`*)


+多少がありませんが。笑
 夢のようなことですねー。申し訳ないくらいの良席。笑


Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

お題だけ出してとめていいですか??ごめんなぱい。
「じ」「ゅ」「ん」「い」「ち」
まいぶーむでーーーーすぅ笑
| - | 21:59 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:59 | - | - |
コメント
ねーよこにゃぁ
けんくんの舞台一緒にいこー(*´∀`*)
| ちひろ | 2006/03/13 2:13 AM |
いこー!
まあ詳細は先日話し合ったとおりで!(笑)
また会議しよーねん♪
| ようこ>ちひろ | 2006/03/14 6:55 PM |
コメントする