CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いつもの鞄に勇気だけ詰め込んで | main | 言葉だけじゃ足りない >>


| - | | - | - |
だけどいつだって一人じゃないよ
引きこもり=ビデオ漬け
恋愛偏差値がツボすぎて死にそうなんです。
リュージ君やっぱかっこよすぎ!!
一話をみて、
「やばい!かっこいいい!!」
と思って、二話から録画したから
一話ないんだけど(´・ω・`)
てゆかなぜか最終話もないんだけど(´・ω・`)
りゅうじいいいい。
あんな人が側にいてくれたらいいのにね。
きゅんきゅんしちゃうよ(笑)
airいきたひ(´Д`)

そしてビリスマのらぶらぶ愛してるが
ドコを探しても見あたりません。
しょっくきわまりない。

夏コンの時期の歌番組とか
ワイドショーとかみたら
やっぱ夏が恋しいです。
セミがミンミンないてて
あちー!とかいいながら日陰に避難して。
あつーい代々木が大好きです!!!
いまだに、あの東京ドリームの
オープニングの愛メロが忘れられないー。
シマウマ衣装で(笑)
大阪も楽しかったなー。
って思い出に浸るのは楽しいけど
やっぱ切ないですね。
2004のコンが映像にならなかったことは
今後一生うらんで生きていく事と思います(笑)
| 携帯 | 19:39 | comments(0) | - |
| - | 19:39 | - | - |
コメント
コメントする