CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
みんてれぃ+追記;アジア選手権♪
たっちゃんに絡むじんじんすてきっ♪

+++++++++++++++++++
なんか。暴走して訳わかんないの送っちゃった。(笑)
久々にカツンみたんだもーん


てかああああ。
アジア選手権の準決♪♪
ちょおぉっぉぉ楽しみハート
いつの間にか沙織も復活してるし楽しい
でもものすごい眠いの。
バレーまで寝るか勉強するかちょっと迷う・・・。
久々の全日本だから、
ちゃんっとくまなくチェックしたいの!(笑)
大好き竹下ラブラブラブ
今日もシンちゃんとテンさんの素敵なプレーが見れるのかしらん♪
はやくみたいよー!!
どっきどっき♪♪
| スポーツ | 20:54 | comments(2) | - |
やっぱ好きやねん☆
今日から授業でしたよん。
日本史の試験は記憶にない☆
抹消した☆
あんなに勉強したのに・・・一晩だけど冷や汗
まえじまひそかああああああああああ。
てことで。
でも今日もものっそい楽しかった学校。
あっは。


Mステ見ました♪
最近自分のなかでかなり関ジャ二がキテる!
りょーちゃんかっこいんだもん。
しかも安田君カワイイ楽しい
てかあの曲すきなんだけどぅー!
めっちゃかわいいね☆☆
やっぱすっきゃねーん♪
関ジャ二ってすごい仲良しなイメージあるし。
みんないっつも楽しそうだよね〜。
しゃべればおもしろいし☆
なんか深夜番組やってるでしょ?
こないだ見たら面白かった楽しい
でもいつやってんだろ(笑)
それにしてもあの自己紹介、
うてぃくんの分はないんですか悲しい


てーかグラチャン。
カツンがやるって本当?
この前のワールドグランプリ見にいけなくって
すっごい後悔したから、
グラチャンは行こうかと思ってたんだけど、
平日だから諦めちゃったんだ。
でもカツンがサポーターかあ。
それ聞いてちょっと行きたくなっちゃった。(笑)
しかも私のなかで、キャプのテンさんが
生で見れる最後のチャンスかもだよね悲しい
ぴあプレなかったのかなぁ。
一般かけたいけど、
カツンヲタのおかげですごいことになりそうですね楽しい
東京体育館なつかしぃなぁー・・・。
去年とかバレー見に行った日、
雨の中傘なくって大変だった思い出。
でもすっごいたのしかったよぉぉぉ。
カナが一生懸命応援してて、涙でそうになったもん(笑)
戻りたいなぁあのころ・・・。
でも受験おわったら、
まみちゃんとテンさんの横断幕もって
応援しに行く約束したんだよラブ
おぼえてる?(笑)
そういえば、男バレの時かな?
なぜかカツンがゲストにきてて(笑)
でもこれっぽっちも興味なかったから
すっごいシカトしてた悲しい
今思うとめっちゃ後悔なんだけども・・・。
2003年11月とか、和也君絶頂期じゃんね。(笑)
なんでもっとちゃんと見なかったんだろ・・・。


あぁ久々にバレー特番のビデオでもみてみようかなラブ
一時期さ、まじすきすぎて、
試合とか録画してんの。(笑)
ヲタのクセっていうか、なんていうか・・・・。
今思うと、なんで試合を録画したんだろうとか思うんだけど
韓国戦とか見直してなんども感動して泣いてた。
まじかっこいーーーー!とかいって。(笑)
ちょっと変な子。
雑誌とか買いまくったり・・・。
なんか。なんとなく青春っ!(笑)
でもまたバレー始まったらやっちゃうんだろうな。(笑)

暑いとおもったら、
冷房入れ忘れてましたびっくり
勉強したいけど眠気がピーク。
今日早く寝て、明日早く起きて勉強しよっかな鳥


なんか久々にバレーの事かいたラブ
カテゴリスポーツにしちゃおぉっと拍手
スポーツのカテゴリで書いたことって、
高校野球とバレーしかないんだけどね。(笑)
| スポーツ | 21:10 | comments(0) | - |
素敵な夏をありがとー!
今日は横スタの
東海大相模VS桐蔭みてきたー!
準準決勝・・・!
1時間前に球場ついたのに、
チケット売り場には長蛇の列・・・!
友達とやばいやばい!ってびびってたんだけど、
中はいったら結構前のほうあいてて、
選手の顔がよくみえる3列目をげっと。(笑)
めーーーーーーーーっちゃかっこいかった♪♪
桐蔭大スキすぎてやヴぁいよーーー。


試合もすんごかった。
0−00−25−25−59−59−9
って感じで試合が進んでいって、
結局9−9で延長戦へ。
結局東海のヒットで13回で9−10になって
桐蔭がまけちゃったの悲しい
みんな泣いててやばかった・・・。
桐蔭のピッチャーは1度だけかわってて、
最初は3年生のO君だったのね。
でも延長戦から2年生のK君になって、
最後東海にヒット打たれた瞬間、
ピッチャーのK君がその場に崩れて泣いちゃって・・・。
一番に駆けつけたのが、最初ピッチャーやってた先輩のO君。
背中トントンってたたいて慰めてて
めっちゃキュンーってきた。。。!
よく13回まで粘ったよ・・・!!
めっちゃすごい、めっちゃすごい!!!!
勝っちゃうかと思ったもん。
ホント、泣いてる球児がせつなくって。
みんなキャップをぐーって下げて涙を隠すの。
それがなんかまた悲しかったな。
強いよ。大好きだよ!!!!TOIN!!
最後、駐車場で選手を見送りました。
拍手しておつかれさまー!って。
試合出てた友達がね、
ちょっと気づいてくれたっぽくてうれしかったな。
あー彼らが負けてしまったので、
もう球場にいくこともないと思うんです。(笑)
だから明日からちゃんとお勉強する。
最高の夏をありがとう球児たち・・・!
| スポーツ | 21:28 | comments(0) | - |
君に見せたい夏がある
うぎゃーーー。
高校野球神奈川大会。


慶応VS平学 


桐蔭VS東海大相模


やっべぇやべぇ!
どっちも大注目ぢゃん!!!!
いきたいーー!
つうか行く!(笑)
明日横スタいっちゃうもんねーっへへ。
暑くならないといいなぁ。
やばいよぉー楽しみ♪
うまいこと平学VS桐蔭にならないかなあ(笑)
・・・ならないよね。うん。
慶応と東海大かな。準決。


今日はめちゃんこ大変だったよー!
震度5の地震・・・。
朝普通に学校行って、古文と日本史受けて。
お昼くらいから塾だったから、
終わってそのまま横浜行ったのね。
で、4時半頃。地震あったその瞬間塾にいたの。
授業中でね、高いビルだから
すごいゆれてるのかなって思ったんだけど、
ホントに長いこと大きく揺れてて・・・。
めええっちゃこわかったよーーーーー。
先生が笑わせてくれたりしたから
なんとかだいじょぶだったけど。(笑)
100人以上のクラスだし、
まぁ心細いことはなかったよ。
で、授業終わってから自習室いって帰ろうと思ったんだけど
今日はそのまま帰ることにしたの。
で、塾のロビーで、電車止まってるとかいわれて・・!
JR全部とまってるって言われちゃって。
とりあえず京急でかえることに・・・・。
もんのすごい人だった・・・・。
電話もなかなかつながらないし
iモもつながらなくてなかなか連絡取れなくて大変だった。
なんとか私は家に帰ってこれたけど、
JRしか通ってない人とか大変だよね。
震度5の地震なんて始めて経験したよ。
ほんっと怖かったーーー。
また大きい地震あったらやだなー・・・。
| スポーツ | 19:21 | comments(0) | - |
またまた高校野球
今日もお昼から野球みにいったよ!
今日は友達の好きな人がいるチームだったのですラブ
まっじめっちゃんこかっこいいーー!
ボロ勝ちですよ。桐○学園。
まぁ当然です!ふふん!
でもねーコールドはちょっとやだなぁ。
すぐ終わっちゃうし、負けた高校かわいそう。
最後までやってほしいですよね。うん。
高校野球まじはまってしまったよ。
あの青春さがめっちゃいい!
しかも選手と距離が近い感じだし♪♪
みんなかわいー♪
プロ野球はこれっぽっちも興味ないんだけどね。
うふふ。かわいいんだもん野球少年。
あさっても行きたいんだけど
夏期講習かぶっちゃって・・・。
うぅ。いきたぁぁぁぁい。
それにしても今日は暑くてまいったー。
汗とまらなくって本気どうしようかと思った(笑)
日焼け止め塗りたくったのに
なんとなく顔がほてってる・・・汗


あってか、カツン確認。
お姉ちゃん名義でとれてたよ。
前回も自分名義はずれて、
お姉ちゃんの名義あたったから、
今回は自分が当たって
お姉ちゃん外れるかなっておもってたんだけどね。
またねえちゃんので取れちまったさ。
お姉ちゃんの名義まじつえー。(笑)
亀梨名義。うえぷぅ名義もがんばっってよー。うう。
それと、うっかりスマコンもとれちゃった。
明日チケくるのー。
8月7日いってきますよん。
| スポーツ | 23:34 | comments(0) | - |
高校野球ー!
行ってきたよー野球ー!
相手が強すぎて、
私の友達のS君がいたチームはぼろ負けだったけど、
めちゃめちゃかっこいかったよー!野球少年☆
同じ高校生ああやって大舞台に立つところを見ると、
ホントにすごいなって思うの。
それも自分の友達ってなるとなおさら!
S君は、もうこれでまけたら引退だから、
色々思いいれもあったみたいで、
なんだか素敵な試合でしたん。
終わったあと、球場の外で引退式っぽいことしてて、
みんな泣いてるし、最後は胴上げとかはじまっちゃうし
見ててなんかいいなー!て手思った!(笑)
坊主がいっぱいいてはしゃぎまくってて
めっちゃかわいんだもん。(笑)
めっちゃ青春!!!!!
S君にはね、今日見に行くこと言ってなかったの。
もう8ヶ月くらいあってないから
私の顔なんて忘れてると思ったし、
メールもほとんどしてなかったから。
だから、私が急に会いにいったら
彼も困っちゃうかなって思って、
あえて会いには行かないで遠くからみてたのよ。(笑)
なんかうちら変な子だったけどね。(笑)
で、球児たちの興奮が冷めて、
うちらも球場外のベンチに座ってまったりしてたの。
そんでしばらくしたら、
なんとS君のほうから一人で会いにきてくれたの・・・!
私たちが見てたのきがついてくれてたみたいでね。
必死に隠れながら眺めてたのに、
どうやらぜんぜん隠れられてなかったみたいだ。(笑)
「久しぶり。来てくれてありがとうー
 いいとこ見せらんなかったね」
っていわれて、なんか切なくなった。
私のこと覚えててくれたんだーって
うれしかったなぁーあ。

でも問題なのは私の大好きなH君と同じクラス。
あぁ、きまずい(笑)いろんな意味で。
S君とはね、永遠の友達でいたいのよ。
すんっごい、いいやつでカワイーし、
野球やってる姿だってめちゃくちゃかっこいいけど、
どうしても恋愛対象にはならない彼。
今日野球みにいったのも、
もうS君の野球見る機会がないのは寂しい!ッて思ったから。
最後だから、見に行こうー!って思って、
本人にもなにも言わずにいったんだ。
私の理想としては、親友なのね。
だから、あまり近づきすぎたくない・・・。
H君にも勘違いされたくないし(泣)
なんか複雑だ・・・。

ってそんなことはおいといて。
帰りに塾いって、今日も日本史受けてきて。
今日は横浜の花火大会。
塾のかえりに浴衣の人いっぱいいたよー。
いちかばちかでH君に電話して
花火いかない?って誘ってみたの。
まぁもちろんNGだったんだけど、
ごめんなーごめんなーっていっぱい謝ってくれた。(笑)
受験おわったら連れてってくれるってー!
って、ほんとかよ。(笑)
気をつけて帰れよー。かえったら連絡しろよ!
ってめっちゃ心配してれてうれしかったの。
なんだろ、そろそろ信じていいのかな?(笑)
いまだに“彼には彼女がいるんじゃないか”って
疑ってる私は、ひねくれ者?
続きを読む >>
| スポーツ | 22:43 | comments(0) | - |
うわわわ
ポーランドのプレイが確実に変わってるね。
それに加えて、日本も少しいままでよりも
調子が悪い気がします。うーん。
あせってる感じがするんだけど、
気のせいですか。
だって所詮でストレートだったのに。
しかも全部のテクニカルタイムアウトが日本で
大幅なリードでかってたはず。
それなのに、1セットとられちゃったよー・・。
やっぱポーランドは高い。
それにフェイント+バックアタックがすごい。
見てる私でさえだまされた・・・!(笑)
やっぱあれだね、ここまで高いと、
日本も高さで勝負するしかないのかな。
菅山もそんな大きくないしね・・・。
大きい選手をいれて
ブロック枚数増やして強化して、
ブロックアウトを狙うスパイクを打つ。
これもひとつの手なんだろうけど、
なんか苦し紛れなかんじするし、
やっぱ正々堂々っていうか、
攻めで戦ってるバレーのが、見てて気持ちいよね。
菅山ひっこまされちゃったしなあ。
きっとめっちゃへこんでるよねー・・・。
今まで上げられてきた分余計に。
いつしかのめぐかなのようだわ。
こっちまで心が痛いです。
とりあえずがんばってー!


てんさんもがんばれ。
うわ。シンのサーブすご!








ごうごうごうごうごうごうごうごうごうごう
ごうごうごうごうごうごうごうごうごうごう
>やってみましたよ(笑)あやこたん
| スポーツ | 21:52 | comments(0) | - |
感動しました@ブラジル戦
やぁぁぁぁヴぁいです。
強いよ日本。
正直、ブラジル相手にこんなに互角に戦えるなんて、
思っていなかったんです・・・・。
だから最初の2セットとったときには、
このままストレート?!なーんて思ったりしちゃったり。
けど、さすがブラジルね。
やっぱり簡単には勝たせてくれない。
肝心の3セット目がカットだったのがものすごく残念。
でも、5セット目の最後の1点まで、
先の読めない見逃せない試合だった!
あの高いブラジルに、小さな日本が
あそこまで点取りにいけるなんて、
本当に強いよー日本!!!
そして今日もでちゃいましたー!!
竹下のブロックポイント
今日はないた。ホントにないた。(笑)
決めた瞬間ぎゃーーって叫んで、
目の前がかすんでました。
テンさんの笑顔が最高だったラブ
ホントかっこいいよーーー。
テンがブロック決めたときの柳本監督も
めっちゃうれしそうだったね!
レシーブも体張ってたしっ。
キャプ!最高っすよー!!!!
そして今日も大活躍、菅山。
あのベンチ超えのレシーブと、
ひねりの入ったスパイクには驚いた。
斜めに飛んだトスに、斜めについてって
斜めに打ち込んだからね。
ホントすごい。
ベンチ越えのレシーブも、取れはしなかったものの、
リベロの根性を見た気がします!!!
菅山もそんなに大きな選手じゃないんだよね。
だからリベロの位置についてたんだと思うんだけども、
本当に期待を裏切らない。
全日本初選出にしてこの活躍。
すばらしーーー!!!!!
あとは、ここぞ!っていうときに決めてくれるシン!!
大事なときに大事なポイントとってくれる拍手
勝負強い!!
きめたあとの笑顔もぴかいちときめき
それに杉山の速攻も絶好調だったね〜。
めっちゃきれいに入るよねー杉山の速攻っ。
コートに穴が開くんじゃないかってくらいの
早くて強いアタック!すてき。
日本ラウンドが終わって、
来週末からは韓国入りですー。
この調子で、新生柳本ジャパンの強さを見せ付けてきてください!!
強いぞ日本!TEPPENめざせラブ


それにしてもブラジルの選手って顔こわくないですか?(笑)
決めたときに笑顔があまり見られなくって、
国によってさまざまだなぁと。
| スポーツ | 21:30 | - | - |
強いぞ日本!日韓戦☆
やばいよー!かっこいい!!
どうしよううれしくて大変だぁ!(笑)
アテネでストレート負けした韓国に、
ストレート返し!!!!
素晴らしいことですよ。
しかも、3セットすべてのテクニカルタイムアウトが、
日本の得点によるもので。
イコール、日本のリードでずっと試合が進んでたってことですよ。
すごいと思いません?
何がすごいって、スピード、ブロック、レシーブでしょ。
攻めがぐぐーんと伸びたことも確かだけど、
ブロックとレシーブの成長はびっくりだ。
ブロックポイントで、10以上とってるんだよ。
とんでもないです。
でも今日私的に一番うれしかったこと。
竹下のブロックポイント!!!!!
あの小さなテンさんが、ブロックで得点をおさめたんです。
本人も、ものすごいうれしそうな笑顔で、
もう泣きそうになったよーーー。
大好き大好き。すごいよ本当に。
レシーブもものすごかった。
由香はやっぱり全日本に必要な人だよ。
戻ってきてうれしい!!
しかも今日葛和監督みにきてたし、
由香的にもすごく力はいったんじゃないでしょうか。
期待通りの活躍でした!
元気で明るい由香の笑顔は
本当にすごいチームの雰囲気かえるよね!!
がんばれ青木さやか!(笑)
シンとテンのレシーブもかっこよかった!!
スピードっていうのは、
なんか全体的にスピード感が増した!
アタックの速さはもちろんのこと、
トスとか、ポジまで移動する早さまで
めっちゃくちゃテンポよくって
スピーディーな試合だなぁってすごく感じた。
攻めでは、宝来、菅山、大友、杉山の活躍がめだったね〜。
ゆうちゃんの早いスパイクはホントにすごいと思った。
杉山の速攻もすっごい早いよね。
すごい確立できまってた。
韓国の合間を縫うすごい計算高いスパイク。
それに2セット目あたりから出てきた菅山。
ばっこばっこ決めてたね〜。
すごい。菅山JTのチームではリベロなんだよ。
リベロがアタッカーって、そんなのあり??ッて思ってたけど、
めちゃくちゃありだね。
すごいジャンプ力とパワー。
それに加えてレシーブもできるし、
今日はサーブでもポイントおさえてて、
絶好調でしたね。
かわいいし、明日以降も注目選手だわグッド
あとシンのサーブは相変わらずすごい。
早いよね。ほんとに。


あとはチームの笑顔が最高!!
みんなすごい楽しそうなんだもん!
決めたときの柳本監督の笑顔といったら、
こっちまでガッツポーズしちゃうくらいよー!
明日もがんばってほしい。
TEPPEN目指して、がんばれ日本!
| スポーツ | 21:15 | - | - |
新生柳本ジャパン!
いよいよ開幕ー!!
好スタートきったねラブ
最高だよ〜やっぱりテンさん最高だって!!
大幅にメンバーが入れ替わったけど、
やっぱテン、ユウ、シンの活躍に変わりはないようで。
とくにテンとシンのレシーブは相変わらずすばらしいです。
決めたときの笑顔はぴかいちグッド
ゆうちゃん手長いよね。
だからバックアタックとか見てて気持ちいい!
今日はトモさんもきてたし、やっぱり
気合入ったのかな〜。
前回フルセットで勝利したポーランドに
ストレートで勝つことは、
本当に成長したんだなー!って思ったよ。
てゆうかリベロの桜井由香って、
葛和ジャパンの時のリベロの由香??だよねぇ?!?!
すごーい!戻ってきたんだ!!!
由香もちっちゃいのに、
すごい元気でムードーカーで大好きだったよ。
なんか青木さやかに激似だったね。(笑)
うける。
次はいよいよ日韓戦。みなさん注目です。
| スポーツ | 21:00 | - | - |
| 1/3PAGES | >>