CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
これゎまずい
まずい。
バイトやめたから予定が全部飛んで
かなり暇になった(笑)
耐えられなくてドトールへ来たわけですが
特に用事もないし
友達も来てくれないしぃ。
タウンワークとにらめっこしながら
カツンをリピート。
やっぱ今までのオリ曲のが好きだな。
ラブオアやるしえるや
他にも入ってないのが残念。
新曲ですきなのは
ButterflyとMiracleかなぁ。
あ、あと私には珍しく(ぇ)、
こーきとゆーちゃんの曲も好きだよ♪(笑)

コンサートたのしみだなぁん☆


あーそれにしても職がみつからない。
こまったよぉー


てゆかタバコの煙が
鼻を刺激する(;´Д`)
鼻水出ていらいらする。
| 携帯 | 16:11 | comments(0) | - |
それぞれの願いを導くように輝く
昨日は、友達のうちわ作りにつきあった!
その子は初のコン参加なのです。
横浜で待ち合わせして、
ハンズで材料買って、
そのまま我が家でビデオみたりしながら
一生懸命「亀」を作ってたよ(笑)
文字の色が、ピンク、紫、黄色で
すごくかわいかった☆


んで今日は、
ちひろの家におじゃましてきた♪
マックでごはんして、
おうち遊びに行ったのー。
私初の客らしいよ!(笑)
わーい☆
んでDVDみたりしてまったりしたー!
なぜかブイが途中からw-inds.になってて
久々にジャニ以外のコンDVDをみたよ。
うん、龍チャン、かわいいね。(笑)
でも私はジャニがよい(*´∀`*)笑
新生活がんばれーッ


夕方頃、ドンキでかいものー!!
んで不二家で夕飯食べてバイバイしたよ。
なんか久しぶりのヲタクだたー♪
たのしかったよん!!
うは。



そういえば、今日からまたお母さん入院なの。
術後の治療で、一週間くらいかな?
家に誰もいないこととか多くなりそう(;・д・)
| 携帯 | 21:59 | comments(0) | - |
あきらめない明日の太陽
こんばんわん!
今日は学校でしたー。
ミサと送別会だったよん♪
送別会では、体育館に響く
ビーナス、アミーゴ、チェリッシュに
かーなーり戸惑いましたが(笑)
ビーナスなんて勝手に体が動きそうで
ほんと危なかったって(笑)
私ブイ担のはずなのになんで?
その後には一年ぶりの部活ー!!
マジ体力落ちてて死んだよ(笑)
技術ってゆうか、
打つのは変わりなくできるんだけど
体がついてかない(笑)
めちゃくちゃ疲れたけど
たのしかったよん☆
部活時代に戻ったみたいで、
やっぱこのメンバーで騒ぐのが
一番楽しいんだなって実感したよ。
部活の後は後輩達がおもてなししてくれて
部員全員でご飯食べたり
遊んだりしました。
楽しかったけどつかれたよー。
部活のメンバーの進路の事情とか
色々聞いたりして
改めてがんばろう!って気持ちになれた☆
卒業後もみんなであえたらいいなー。



てゆかさ、カツンドームみんないくの?
実は私も行くんですが(笑)、
学校の友達とだから
みんなと会えないかなぁ(>_<)
うわぁぁぁーものっそいヲタクにあいたいよー!!!!
| 携帯 | 18:16 | comments(4) | - |
君の笑顔たいせつでした
また昔のビデオみてみた☆
正直しんどいのジャニSP
またやってほしいよー(*´∀`*)
ほんと快彦かわいー♪
あと准君もまーじかわいくて
多少苦しかったよ(笑)
准一君最近ほんとマイブームなん☆
しんどいの准君、
関西弁ばりばりでかわいい♪
あとオトセンみたいな番組も
またみたいなぁ〜。
可愛いV6がみたい(*´∀`*)
| 携帯 | 19:27 | comments(0) | - |
変わらずに動く街で
バイトの面接行ってきましたー。
なんか緊張しちゃったよ(笑)
変なこと口走ってなきゃいいけど…。
そのバイト先が
たまたまね、
誰かさんとの思い出が
いっぱいある道を通らなきゃいけなくて
なぜか切なくなってしまった(笑)
あんときあんな話したなーとか。
別に付き合ってないし別れてないのにね。
だからか。



あーもう終わりかな。
そんなのやだけど、傷つきすぎたわー。
普通の友達に戻れるなら
もうそれで充分だよ。
キライになれればいいのに。
何もなかった頃に戻りたいよー。
| 携帯 | 16:01 | comments(0) | - |
no title
ふわーぐったりー。
夜ご飯食べ行ってー
のみまくってー
その後地元の飲み屋いってー
アセロラハイ4杯とか(笑)
案外酔ってない。
ベロベロになりたい気分だったんですけど。
とりあえず明日バイトの面接だし
心配だけどー。
まあなんとかなるか。
| 携帯 | 22:21 | comments(0) | - |
言葉だけじゃ足りない
廃人生活。







なんでこう、突き落とすようなこと
平気で言えるんだろう。
なのにすぐ
大丈夫かってすくい上げてくれて。
毎晩電話してくれて
何でもはなしてくれる。
だからキライになれなくて
いつまでもこんなままだし。
自分がしてることも
されてることも
最低だってわかってんのに、
あたしは発展しない恋愛に
何を期待してるんだろね。
もうこんなの恋じゃない。
電話でいきなり寝だすのやめろはげ。
あと女の話もすんな。
さいてい。


…でも好きって
誰か何とかしてくれマジ(;´Д`)
| 携帯 | 02:50 | comments(0) | - |
だけどいつだって一人じゃないよ
引きこもり=ビデオ漬け
恋愛偏差値がツボすぎて死にそうなんです。
リュージ君やっぱかっこよすぎ!!
一話をみて、
「やばい!かっこいいい!!」
と思って、二話から録画したから
一話ないんだけど(´・ω・`)
てゆかなぜか最終話もないんだけど(´・ω・`)
りゅうじいいいい。
あんな人が側にいてくれたらいいのにね。
きゅんきゅんしちゃうよ(笑)
airいきたひ(´Д`)

そしてビリスマのらぶらぶ愛してるが
ドコを探しても見あたりません。
しょっくきわまりない。

夏コンの時期の歌番組とか
ワイドショーとかみたら
やっぱ夏が恋しいです。
セミがミンミンないてて
あちー!とかいいながら日陰に避難して。
あつーい代々木が大好きです!!!
いまだに、あの東京ドリームの
オープニングの愛メロが忘れられないー。
シマウマ衣装で(笑)
大阪も楽しかったなー。
って思い出に浸るのは楽しいけど
やっぱ切ないですね。
2004のコンが映像にならなかったことは
今後一生うらんで生きていく事と思います(笑)
| 携帯 | 19:39 | comments(0) | - |
いつもの鞄に勇気だけ詰め込んで
DVDみてると、あのときの気持ちを
たくさん思い出すねー。
東京ラストのサプライズの時の
あのなんともいえない温かい気持ちと
言葉では表しきれないくらいの感動。
アンコのWAになって踊ろうで
まあくんが
「♪悲しいことがあればもうすぐ
楽しいことがあるから…
皆がんばろうぜー!!」
って言っていたことに
なぜか毎回泣きそうになったこと(笑)
野生の花での
♪明日を見つけに〜
のフリが大好きだったり、
ごお君のソロパートのバックで
博と准君が密かにカウントとってるのが
可愛くて好きこと…
まだまだたくさん
言い切れないくらいの思いがあります。
准君も言ってたように
一度しかこない10周年
すてきなDVDになってよかった!!
まぁ、るでりとか
もうちょっとダンスがみたいなぁー
って感じなのは多々ありますが(笑)
MCいっぱいつけてくれたから
がまんするよ!!(笑)
爆笑准くんみれたし
ドッタンバッタンのごおはかわゆすぎるし
裏シェルおもぴろいし
まぁ満足です。


てゆか
たった一日電話ないだけで
こんな寂しくなるって
どんだけなんだろう自分。
つよくなりたいなぁ
| 携帯 | 03:39 | comments(0) | - |
no title
ごおくうううううん
ドッタンバッタンが
かわいすぎてむり(*´∀`*)
| 携帯 | 01:40 | comments(0) | - |
| 1/22PAGES | >>