CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
君がいてくれて救われたんだ
こんばんわ。
もうブイシックスだいすきだよ。
本当に大好き。あったかかったよみんな。


今日はあさ3時半に起床したかったの。(笑)
だから、ゆいこちゃんとメッセしながら
寝ないでそのままおきていようと思ったんだけど、
気づいたら寝ちゃっててね・・・。
おきたときには4時半。
始発絶対乗れないよー。。。
5時半過ぎの電車にのって会場へ向かいました。
7時に会場に到着。
ゆいこちゃんたちと行く予定だったけど、
私の到着がどうがんばっても遅くなっちゃうので
断念して、そこであやこたちを待って
ご一緒させていただきました。
ビックサイトの外に並び始めること、何分くらい・・・?
2時間くらいならんだのかなぁ。
その間に、いろんな子とメールしたり
あやこたちとひたすら「現実味ない」「こわい」
そんな感じでした。
8時半すぎ・・・くらいだったかな。
やっと会場内へ入れました。
会場内といっても、まだまだ長蛇の列。
中ではmusic mindがかかったりなんかしてね。
ここから先が長かった・・・・。
ゆいこちゃんやあずさとメールをしながら
気持ちを落ち着かせてひたすら並ぶ。
おなか痛いし頭痛いしもうしにそうだったよー。
列の途中にテレビがあってV6のPVが流れてたりも。
そんな暇つぶしがあったものの、ひたすら長かった。
列の途中で、偶然あやちゃんに会ったりなんかして。
いきなり声かけられてびっくりしすぎて
「なにしてんの!?」とか言っちゃったし(笑)
「並んでるんだよ!」って当たり前の答えを残して、
あやちゃんは列にまみれていきました。(笑)
ごめんね>あやちゃん
12時ごろ、やっと・・・やっともうすぐ!!!
ってとこで、ぴたりと列がとまりました。
どうやら・・・お昼休憩・・・?らしく、
そこから1時間くらいずっとその場で待ちぼうけ・・・。
ゴウ君は目の前なのに・・・。
13時になると同時に列が動き始める。
いきなりズンズカ進むもんだからあせったよ。
「むりむりむりむり」「やばいやばいやばいやばい」
しかいってなかったと思う。
あやこの腕を握りながらたえた・・・・(笑)


そしてやっと、やっと6時間以上まって
私のヒーロー達が目の前に・・・・!


<内容は伏せました>


終了後、なきながら会場の外に。
化粧おちまくっててやばかった。(笑)
おなかの痛みも頭痛もなくなって
なんか色々すっきりした感じだった。
それからとってもお世話になったあやこたちとバイバイして、
ゆいこちゃんに連絡。
ビックサイトでっかいから、
なかなか会えなくて苦労しちゃった。
なんかごめんね;>ゆいこちゃん。あずぽん
そっから3人でベンチでまったり。
色々おしゃべりして余韻にひたって、
あずさちゃんがなんかかわいかった。
てかゆいこちゃんとあずさちゃんの空気がかわいーよ。(笑)
ごおくんをひたすらほめてから、雨が降ってることに気づき
ゆりかもめで新橋へ向かう。
お付き合いしてくれてありがとうでした。
ゆりかもめのなかで、
ゆいこちゃんがめっちゃ寝つき早くってほんっとかわいかった。(笑)
下向いたと思ったら、3秒くらいで船こぎ始めるんだもん。
なんどもなんども、おきては3秒で寝て、
おきては3秒で寝てって感じだったの。(笑)
一瞬おきて、かばんから携帯出そうとしたらしく、
かばんの中に手突っ込んだと思ったら、
そのまま寝てるしさー。(笑)
おもしろかったよー!
新橋からは、JRのホームでばいばい。
帰りの電車でブイのこと考えてたらなきそうになっちゃったしね。(笑)
携帯の電源はないし、どうしていいか分からず困ったよ。(笑)
5時半くらい?に帰宅。
あやこに電話して、ごうくんと博のことを確認しました。(笑)
記憶のあいまいな部分をね。(笑)
そんでちひろになきながら電話して、
ご飯食べて今に至ります。
ほんとーに今日いってよかった。
あのブイの優しさに触れてなかったら
きっと私は後悔してたことでしょーね。
6時間辛かったけど、その分幸せいっぱいもらえた。
6人のあったかい気持ちが、
じかに伝わってきたよ。
大好き。大すきーーーーーーーーーーー!!
コンサートがすっごくたのしみです。




視線が合うそれだけで 声がするそれだけで
今日を生きててよかったと心から思えるんだ
君の笑顔 たいせつでした・・・。
ありがとうという言葉を 一度言うだけで笑顔が
あふれて幸せが咲く 

アイを込めてありがとう
続きを読む >>
| イベント | 19:26 | comments(11) | - |
しあわせ
痛いですよ。
どーせ痛いですよ。



あー泣いたよ!
目の前通った瞬間ないたよ!!
なんかよっちゃんたちの笑顔みたら
胸がいっぱいになっちゃったよ。
ごぅくんもけんたんも博もまーくんも准君も
みーんな笑顔だったよ。
素敵な素敵なGブロ3列。
一生の思い出。
やっぱぶいしっくすがだいすき。
久々にバナーヌや◯◯ちゃん達にも会えて嬉しかった!
みんなだいすきー!

続きを読む >>
| イベント | 22:29 | comments(0) | - |
学校へいこうまっくすイベー♪
いってきましたよー♪
めーっちゃかわいかった!!
席はあんまりよくなかったけど
ブイを見れてしあわせでしたラブ


朝起きたら、ゴールド封筒が!
さすが10周年。(笑)
びっくりしたよ、V6とか書いてあるし。


3時半にゆりかと待ち合わせ♪
地元駅から浴衣はずかしかったけど、
仲間が一人いました。(笑)
で、無事に桜木町で合流して、
プリとりにいったよーん。
浴衣プリとか!
プリクラ自体久々だったよ。(笑)
めっちゃたのしかったん!
2回とったら、時間がちょうどよくなって、
赤レンガへ!
とちゅう、きれいなお姉さんに、
「ねぇねぇ何かあるの?」っていわれて(笑)
「えっと〜・・・」って困ってたら
ゆりかは逃げちゃうし(笑)
「学校へ行こうのイベントで・・・」
って言ったら、連れの彼氏らしき外人が
「あぁ〜今日なんだ!あの赤レンガの!」
って超達者な日本語でいっててびっくらこいた。(笑)
しかも見てるんだー!とか思ったし。
で、会場に入って席に着く。
と、かなり後ろのほうでした。(笑)
でもね、真後ろに、早稲6とか合唱部とか
井出君とか、
ガッコに出てる高校生がみんなすわってたのー!
早稲田だか青学だかにめっちゃカッコいい人いたの!!
ちろちろ後ろが気になってならなかったよ。(笑)
本編では、6人浴衣でー♪
出てきた瞬間うわぁぁぁってなった。(笑)
ごおくんの胸元が素敵だったね。ゆりてぃー(笑)
けんくんは白の浴衣がよく似合ってました☆
六人の夏休みとかのVTRももちろん楽しかったよ!
仲良しクラブさいこーってかんじで!!
でもなによりもカミセンの観察が楽しかったです♪
かぁぁぁぁぁあわいのん!!!!
健君ゴウ君准君の3人が、ぴったりくっついてて(笑)
健君がゴウ君にちょっかいだしまくりだし、
かわいかったーーカミセン♪
花火もたくさーんあがったよー!
ごおくんがね、
落ちてくる火の粉にびびって、
うちわで頭抑えてたのがかわいかった。(笑)
最後には、なんとUTAO-UTAOを歌ってくれて!
めっちゃたのしかったです♪
帰りにあやこたちと合流して、
マックで濃いー話をし、いっしょに帰ってきました。
帰りに駅で、振り付け甲子園にでてる
高校生たちがうわーーーーっとあつまって
写真とってたの。
ハイテンションでかわいかったー高校生☆
写真をとりたかったけど、断念しました。(笑)
がりがりクンも、4桁の貴公子もいたよ。
全部の学校が一緒にいて、
結構なかいいんじゃん、とか思った。
若い女の子たちににんきものでした。(笑)
帰ってきたら一気にげんじつの世界ですわー。
明日もじゅくう。
でもごおくんにあえてよかった。
だいすきごおくん
だいすきかみせん
だいすきぶいしっくすー!
| イベント | 01:11 | comments(0) | - |
Thunderbirds are go!
サンダーバードのプレミア試写会へ行ってきました。
詳しいレポは、HPにアップするつもりなので!!
まずおばあちゃんの家を昼過ぎに出ました。
家に帰る時間もないけど、そんなに早く行ってもやることないしって感じで、
とりあえず新宿で暇つぶし。
いろんなお店見て回ってたらかわいーアイテムにいっぱいであって、
ポロとかかっちゃった。。。工具
お金使わないようにがんばろうとおもったのにーー!
このままでは、もっとお金がかかってしまう!とおもい、
新宿のスタバに入ることに。ホットコーヒー
でもスタバも寒くてすぐに断念して、結局お店うろうろしてたショック
あるいてたら、声がアンガールズの人に似てる人にナンパされて、
「声アンガールズ!」って思いながら笑っちゃったよ(笑)
なんでわらってんの?ってきかれたけど、そんな事いえねー(笑)
そして適当に逃れる。グッド
3時半になったので、約束の4時に間に合うように九段下の駅へ。
駅についてから、待ち合わせ場所は出口のしたの階段だったんだけど、
電波がなくって、連絡とれないから地上にでたの。
そしたら以外に日陰で風もあってきもちよかった〜。
しばらくしたらPONがきて、はがきをうけとり二人で武道館へ。
チケ引き換えのながーい列に並んだんだけど、
以外に進みが速くて緊張した・・・・。
そしてどきどきの引き換え。代表者が引き換えてくださいっていわれて、
最近くじ運わるいから絶対にやだー!!とかいって、
じゃんけんでどっちか決めることに。私、見事にかった!!
・・・・・・・・・のになぜか私が抽選した(笑)
いまだにそれは謎ですね。うん。
で、抽選は、箱がバーっと並んでて、その中に玉が3つ入ってるの。
それぞれには色がついていて。
チケの山は3つありそれぞれに玉と同じ色が決まってて、
引いた玉の色と同じ山からチケを引き換える。ッて感じ。
そして、引き換えられたチケを恐る恐る見る・・・・。
A列・・・・2階・・・・・・・・。
見たときは撃沈した冷や汗
でもよく考えたらA列。最前・・・映画を見るにはいいけど、
ブイをみるにはちょっと遠い悲しい
まぁそれも運。その時点で4時半くらい?開場が5時半で開演が7時だったの。
開場になってから席に向かった。
以外にいいかも。映画は見やすい。うん。
そして開演直前関係者席を見ると、
そこには小室さんとKeikoがいたよ。あとは外タレさんが何人か。
そして試写会が始まりブイがうたい、映画を見ました。
曲、実ははじめて聞いたんだけど、
すごい好感触。とりあえず双眼鏡でごう君だけ追ってたけど(笑)
うひょ♪
映画おもしろかった。
昔からよくみてたけど、やっぱ実写のがいいな私は。
リアルで、綺麗だったしかっこいいし。
なんかねーコスミックみたいな感じだったよー。
マジでサンダーバードかっこいー!っておもっちゃった。
2号機がかっこいい。緑色でカメムシみたいな形なの(笑)
もちろんその日から私の着メロはサンダーバードのテーマ(笑)
映画後はあっさり終わって、普通に帰った。
かえるのだるかったーあー。
さぁレポでも書こうかな
| イベント | 22:11 | - | - |
ザ少年倶楽部
ちえのお誘いで、少クラデビューしちゃいました!!
ブイシックスの夏コンより一足お先に、
若いジュニア君たちに会ってきました♪
最近カツンがかっこよくてスキなので、行けてうれしかった。


14時半にちえと品川で待ち合わせ。
山手線のホームで、意外とすんなり会えて安心しました。
お正月ぶりの再開でうれしかったです♪
山手線に乗って、原宿へ直行。
少クラの観覧は、当選はがきが来て、
入場前にはがきと席のチケットを引き換え。
そこで初めて席が分かるわけで、
早く並べばいい席ってモンじゃなく、完璧抽選。と聞いておりました。
だけど初☆少クラってことで、ちょっと張り切って早くいってみる?
って言って、列の様子を見てから並ぶかどうか決めるってことに。
原宿に上陸してすぐ、正面に岡田さんのウイスキー看板発見。
かっちょええー。かっちょえー。
初めてなまで見たーって事で、ちょっと拝んでから(笑)、
行きなれた国立代々木競技場の前を横切ってNHKホールへ。
5時45分開場(チケ引き換え)なのにも関わらず、
私たちのついた3時過ぎの時点で既に並んでる人たちが。
みんなビニールシートとか雑誌とか持って、
暑さ対策も万全。気合入ってるジュニアファン!(笑)
近くの売店でお茶とパンをかって、
うちらも列に参加することにしました。
太陽のがんがん当たるところで、地べたリアンしながら
日傘とお茶だけを唯一の暑さ対策に頑張った(笑)
前の人の見てるWink UPを覗き見してみたり、
後ろの人の会話を盗み聞きしてみたり(笑)
それはそれは怪しい二人組みだったことかと思います。
途中おもしろい台湾人(のような人)を見かけたり、
歯を磨く人や、不可解なダンスを踊る人を観察しつつ、
いっぱい待って、遂に開場の時間。
列が動き始めて、とうとうチケ引き換えの瞬間。
NHKの笑顔が素敵な綺麗なおねえさんがちえに手渡したチケの席は・・
最初にね、1階って文字が目に入ってきて、
「1階ジャン!よかったねー」って言ったらちえが
「9列だよ〜どーしよー!!」って興奮。
いいところに並んだようで、近すぎず遠すぎずいいお席。
席にはすぐに入れないって事で、トイレいったりボーっとしたりしてた。
ロビーのところに、チラシ見たいのが置いてあって、
なになに?と手に取ってみると、その日歌う曲の振り付けの説明の紙でした(笑)
写真をアップするつもりだけど、
「ここで、チャンチャチャンフー!」とか「ペンライト横フリ」
とか、歌詞の横に説明がかいてあるの。ちょっとうける。
しばらくしたら、人がロビーから減ってきてる気がして、
ドアの付近までいくと、席にいけるようになってて、
うちらも席に向かうことにしました。
入口でチケの確認するNHKのおじさんがおもしろくって、
ちえがずっとまねしててうけた(笑)
席にいくと、右端のカメラクレーンの後ろの9列目。
遠すぎるわけでもなく、でもカメラに映る位置でもなく。
少しクレーンが邪魔なクもするけど、贅沢は言いません。イイ席でした。
しかも、そこクレーンがあるせいで、7列目まではお客さん入れないみたいで。
実質2列目だったので、座ってでもらくらくと見れる感じでした。
私たちよりもずっと前に並んでた台湾人(のような人)は
2階の最前にいて、やっぱり抽選なんだということを再確認。
でも隣の人とかは近くに並んでた人だったから、
抽選といっても、ブロックごとくらいなのかなーって感じ。
で、7時過ぎになって前説のおねえさんが出てきてタッキーコールの練習。
そのあとすぐに始まりましたー。
私たちの行ったのは9月の12,19日に放送らしいです。
ブイファンの日記で少クラのネタバレレポを書いていいものかと
少し疑問には思いますが、かかせてください(笑)
====ココから先はネタバレ含みますよーん====
私の書くレポはたいした内容じゃございませんよ。
曲順なんかは全くもって覚えてはいないんだけど、
2回分の収録なので、1本ずつ別に取るのかと思ったら、
交互に取ってました。なんかこう、部分部分で。
で、テーマが、「キズナ」と、「チャレンジ」だったかな?
ゲストは、タッキーと関ジャニ(すばる、横山、村上)でした。
OPでは夏休み明けの設定だったので、
「長かった夏休みも終わり〜」なんて亀の切ないコメント(笑)
そんな感じでキズナメドレーに行きました。
・ハルカナ約束
・たいせつ
・はなさない!
・永遠のBLDS
・愛はいつも追いかけるもの
・DREAMIN’BLOOD
・ハルカナ約束。
↑は例の振りつきの歌詞の通りですが、
本当にあっているかどうかはしりません。
最初のハルカナ〜はゆっくりーバージョンだったな。
この曲好きだから、初っ端からきてうれしかった。
てかカツンは絶対生のがかっこいい。うんみんなかっこよかった。
そして髪がちょっとみじかくなってた亀梨君。かっこいい。
上田くんは襟足がながくてちょっとかわいかったです。
ちえぽん一押しの仁君もなんだか王子様のようで素敵でした。
むかーしからかっこいいと思っていた聖もふつーにかっちょいかったん。
田口だっけ?なんかね、テレビで見て
「??」て感じだったけど、生で見たら普通にかっこいかったです。
中丸君は普通だったです(笑)
このあとなんだったっけ?ちっこい子がいっぱい出てきたのかな?
よく覚えてません。
そのあとは多分すばると横山村上で、例の「難波いろは節」なる曲を披露。
和太鼓が出てきたり、はっぴをきたジュニア君がいっぱいでした。
曲紹介の時に、仁君が普通に
「なには・・・あ違う」って間違えてて受けた(笑)
ちょとかわいー。
亀の仕切りなおしで曲へ。
この曲なんかすごい不思議(笑)
てか前の関西ファンが完璧にフリをマスターしてて関心、
と思いきや、周りはほとんど踊っていた模様。
みんなすごい。
あ、なんのコーナーか忘れたけど、
何回か、カツンが客席に来たこともありました。
3回くらい?仁君ちかくてびっくりした。
あとジュニアハイスクールのコーナーで、
お題に沿ったものを、制限時間内で持ってくるってルールで、
客席に借りに来てたり。
たとえばお題が「胸がキュンとするもの」で、
聖は、カツンの楽屋に飾ってある愛犬の写真(めッチャ可愛かったv)、
仁君は、客席を探し回った挙句、1カメのおじさんをつれて舞台に上がってた(笑)
あとはあんま覚えてないけど、一通りとって、
ED曲もうたってから緞帳が一回下りる。
そしたら横山村上が出てきてMCしてた。
ここは休憩らしい。
あのふたりよく喋るねぇ〜(笑)
「こんにちわんつー」だっけ?関西ネタ全然わかんなくて
ちょっとしらけたとこもありましたが(笑)、でもよく喋ってて、
なおかつ笑いを誘う、関西人に拍手でした。
続いて二部。
全く覚えてない。なんだっけかな〜、
あ、チャレンジメドレー。これ1部だったかもだけど。
・Non Stop Don't Stop
・翼になれ
・ふらいんぐぴーぷる
・俺たちに明日はある
上の二曲は、スポーツの秋ってことで、歌いながら
縄跳びしたりフラフープしたり。
亀ちゃんは当然の如くフラフープに大熱中してた(笑)
あと翼になれを歌ってて、なんだかブイコンにきている錯覚をみた(笑)
あとはアクロ担当のジュニア君たちがブイ曲やってたり。
聞きなれたノリに見慣れたアクロでなんだか居心地良かった(笑)
俺たちに〜では大玉転がししてたよ、客席で。
あとはタッキーがうたってたな。
ドリボでやってたらしい「バランス」ってのをうたってて、
バックにカツンがついてたんだけど、
ダンスがめちゃかっこよかったーー。
亀ちゃんに釘付けでした。あは!
あとどっかで聖のソロがあってねー、キズナのほうだったけど、
その流れで、カツンがノー・マターマター歌ってた。
あの曲も好きだったので、ノリノリできいちゃった(笑)
その後くらいでジミーと上里君。
あとはカツンが新曲披露したり、
カツン&関ジャニで「ね、がんばるよ」うたったり。
私の記憶にあるのはそこら辺まで。
それにしても合間合間に出てくるじみーまっきー。
ソフトモヒカンでかっこよかった。
ジャニーズやめてモデルになるべきですよちみ。
とにかくカッッッットゥーンがかっこよくて楽しかったです。
長い時間並ぶのもなんだかんだいって楽しかったし、
次回は行列対策万全で行きたいと思います。
はい、またいくつもりなんです。
| イベント | 22:55 | - | - |
感謝祭
日記詐欺でごめんなさい。
感謝祭なんだかんだでたのしかったです。
DVD発売があるようなので楽しみ。
今日もしゃかりきに森田剛観察してまいりました。
そんなようこの森田限定観察記録でよろしければ
レポとしてあっぷする予定ですので。
では、寝ます。森田最高。フットサルさいこう。野球最高。
オープンカー最高。
| イベント | 22:54 | - | - |
ハードラックヒーローイベント試写会+追記:帰りました。
今電車の中です。イベント帰りで。
楽しかったよ〜(^O^)
東京会場には岡田を除くメンバー5人がきました。
でもイベント後の記者会見にはきちんと出席してたよ♪
ハードラックのDVDは11月27日に発売だそうです。
帰ったら詳しい日記かきます。そしてレポ書きます。
++++++++++++++++++++++++++++++
20:53に追加しました。
さっきおうちに帰ってきました。ではイベントの様子を。
まず、ようこは東京会場の昼の部に行きました。
2時集合2時半STARTだったので、1時半くらいに会場につくように行った。
そしたら、すでに入場が始まっていたので、
身分証明と当選はがきをみせて、敷地内にはいりました。
そこにはすでにすごい列ができていてびっくり。
ようこは全体の4分の3くらいのところだったかな。
時間が2時になり、会場の中へとはいりました。
普通のコン見たく荷物チェックをして。
そして座席につくと、試写会!ってかんじだった(笑)
会場にはハードラックヒーローがながれてて、
舞台の真ん中に大きなスクリーンがあって、そこにはHLHのロゴが。
どきどきしながらまってたら、25分くらいにステージに一人のおばちゃんが。
どうやら前説の方だったらしく、イベント終了後に行われる
「取材(記者会見)に協力してください」みたいなことで、
「V6が出てきたら最高の笑顔で応援道具でも何でも使っていいからV6〜ってさけんでね!」
と(笑)
これがまたナイスキャラなおばちゃんでなごんだ〜(笑)
てことで、ココで始めて、東京会場にV6が来ることがこのおばちゃんから
告げられたのでした。(この時点では記者会見のことしかいってなかったけど)
そして30分になってブザーがなる。
舞台には司会のおねえさんがあらわれて、一通り映画の紹介をしたあと上映スタート!
本編はようこは個人的にすきなかんじだったな♪
衝撃的なラストが・・・・!!
映画の進行の仕方がすごくおもしろいのです。
どこまでいっていいのかわからないので詳しくは話さないけど、
ストーリーというよりも、話の進み方がすごくおもしろいとおもう!
やっぱり印象的なのは最後の最後の場面。
あそこ、好き^^
ヒントは・・・・クラッシュ!!!
本編終了後、おねえさんの紹介でV6が登場。
ここでは岡田君が欠席。
抽選会や質問タイムなど、盛りだくさんの内容でした。
(内容はレポにてアップするのでお待ちください)
その後、東京会場では、記者会見があるとのことで、
規制退場に従い、会場の外の敷地内の広場みたいなところに並ばされました。

ようこは丁度真ん中の赤じゅうたんのまえあたり。
さんざんまってまってまって。
すると、2部に入る人たちも集まってきて、ならばされてました。
するとやっとV6登場!!!!
カミセンとトニセンがそれぞれオープンカーにのって敷地内をぐるっと。
ここでは、岡田君もいました^^
これ、前説のおばさんがパレードっていってた。(笑)
往復して、真ん中に設置された赤じゅうたんの会見場所へ。
そこへマスコミによる取材スタート。(ワイドショーチェック!!)
ようこ、結構前のほうにいたのでうつってるかも・・・。
てか前の人みんなしゃがんでて、ようこのところから しゃがまなくていいですよ
っていわれたの。だから結構みやすかったかもー♪
ふと周りを見たらエイベの関係者さんが沢山いました。
なつかしの丹さんもいたよ。サンリオの魚人みたいな顔の人・・・(笑)
だからチャンネルaでやってくれるかな♪
あそうそう。この間はずっとHLHが流れてた。
そしてそしてひととおり取材が終わり今度は写真タイム。
会見をしていた赤じゅうたんの上、左のオープンカー、右のオープンカー
と計3箇所での撮影。
その間も6人は笑顔でお客さんにいっぱい手をふってくれました^^
そういえば、剛君がでてきたときから、ちょうど真ん中へんの前のほうを
指差してケタケタと恥ずかしそうに笑いながら手振ってたの。
往復で帰ってきたときも、そのあとも。
知り合いでもいたのかなぁ?
とにかくかわいかったのでよし☆
そんなかんじで記者会見がおわり、二部の人は会場内へ、
1部のひとたちはさみしくかえりましたとさ(笑)
あーつかれたけどたのしかったぞ^^
DVDは11月27日に発売とV6から発表がありました。
そのDVDは「強くなれ」「Darling」「ハードラックヒーロー」のPVも入ってると。
あれ?コスミックは・・・??
| イベント | 22:47 | - | - |
運動会。
行ってきましたよ昨日。
いや〜午後二時に始まってやく6時間半。
そんなに長い時間彼らと過ごしたのは初めてです・笑

席も悪いところではなく、かわいー素の彼らを満喫してきました。
なんかみんな飽きてくるとテレビを忘れてくるのね・・笑

森田は始まったときからストレッチしまくりで気合充分。
多分フットサルがあるからかな?
暇があればボールを蹴る振りなんかをしてて、
「はやくボールを俺に触らせろ」って感じでした・笑
常に健ちゃんにぴったりで。
なんか本当になかいいんだぁ。。。と改めて確認。
ほら、森田さんうざがってるときとかアルじゃない?笑
そのわりにはべたべたしてるからさぁ。
きっと森田が自分勝手なんだろうね・笑
健君は森田の表情を伺って話し掛ける感じで。
自分勝手なヤツにはちょうどいいパートナーなのかなぁと思った。
まあ詳しくはレポします。
今夜中に仕上がる予定。
でもね、あのレポは森田ファンしか楽しめない内容になってるかもしれない。
運動会れぽ(別名森田レポ)ですので。

今日のワイドショーあまりチェックできなかったな。
でも放送あるし、たのしみにまちましょうーー^^
| イベント | 22:41 | - | - |
VVV6イベント
お台場行ってきました。
えー簡潔に言うト・・・
当たりくじを引いてしまった。
ほんと息とまるかと思った。
かなりびびったびびったびびった。
でもくじを引いたのが9時半ごろで、イベ開始が16時・・・。
はい?みたいな。
6時間何をして待ってろって?笑
とりあえず友達とお台場ぶらついてぼーーーっとして、
でも予定より開場の時間が早まったみたいで。
3時ごろには並べてました。
詳しい内容はレポします。
できるだけがんばって思い出すよ。
かなり楽しかったよん♪
今日来た人は全部で23000人ほどだったそうで、
その中の1100にん位がイベに参加できたみたい。
かなりの確立だね。
うれしいよ。ほんとに。
この模様は29日の放送で流れるみたいです。
つーかようこ2つ目のブロックの最前で、かなり自分の目の前をカメラが行ったり来たり。。。。
はーぜってぇうつりたくない。
顔伏せたし笑。
でも隣に男性の方がいて、すごい「ながのく−ん!」って叫んでたし目立っちゃった。
まぢはず。あの男の人、すごかった。
20前後の男の人なんだけど博がかあんりすきっぽかったよ笑
てことで、これからレポまとめまーす
| イベント | 22:31 | - | - |
| 1/1PAGES |