CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
荒神6
今日はあずさが見つけてくれたチケで、
緊急参加となりました♪
前の日の夜、遅くまで起きてて、
昼間でしっかり寝てた。
しかも寝言で「小山。」とか。
めーっちゃはずかしんですけど(笑)
しかしなぜ?スキでもないのに・・・・。
で夕方頃お家をでて青劇へ。
てかミラクルがおこってたの。
なんと由華と席が前後でした。(笑)
発覚したのは前日の夜だったんだけど、
本当に前後だとは・・・びっくりだったよ。
しかも私は前にもあったんだよー友達と席が前後だったこと(笑)
ミラクルミラクル。
それにあやことも席がちょっと近くって、
チラッとだけど、あえたね^^
昨日の今日だけに、なんか落ち着いた雰囲気で、
自分の居場所が再確認できた気がした。(笑)
だってカツコンてみんな若いんだもん!
キャっきゃしてて、つかれるー(笑)
でもブイはちょっとおねえさんが多いので、
安心します(笑)
続きを読む >>
| 舞台 | 18:00 | - | - |
荒神5
ついに5まできちゃったね。
あらじんじん。本日は1階後方での鑑賞。
続きを読む >>
| 舞台 | 13:00 | - | - |
荒神4
最近華の無いタイトルでごめんなさい。
今日もあらじんじんみてきたよう。
感想はいつものように伏せるので。


ちひろのまねっこして忍のアク解つけてみたんだけど、
みんな「赤 西 仁 画 像」できすぎですから!残念!!
JUGEMのアク解もそのワードで200くらいきてるし、
「仁 画像」とか違うバージョンもいっぱい(笑)
すごい。
ごうくんとその画像ネタが8割ですね。
おもしろい。
明日ガッコー。ちょっとだるいん。


南原教授くわぁぁぁぁっこいいいいいいい
続きを読む >>
| 舞台 | 22:08 | - | - |
荒神3


早くも3度目のジンをみに。
私が行く半分が終了してしまった。
早いなぁ・・・・・・・・。
今日はちひろと一緒。
昨日から泊まってたのー。
昨日遅くまでヲタってたので、眠くて仕方なかった(笑)
ちょっと早めにつくバスに乗ろうと思ったのに、
道がえっらい混んでて、予定の電車に乗れず・・・。
青劇に付いたのも結構ぎりぎり。
また、やってしまったーって感じで。
間に合ったけどね。


今日の席はちひろ名義。
ドドドドド真ん中。(笑)
距離的にも全体が良く見える席だし、
表情も良く見えて。
真正面ど真ん中から見るのは初めてだったので、
今日で初めて発見できたこともいっぱいあった!!
詳しくは、ふせまーす。


終わってからは、近くのファッキンで、
ちひろと
「ジン」と「仁」について話しまくりました(笑)
揺らぐね〜って(笑)
あーすっごいたのしかったぁ☆
ヲタク万歳!
続きを読む >>
| 舞台 | 21:11 | - | - |
荒神2
2度目の荒神。
今日は遅刻することもなく、開場10分後くらいに到着。
昨日はお金が無くて買えなかったパンフも
ちゃーんと買いました。
開演前にバナーヌにもあえてよかったです。
そして今日は運命のXD列。
しかも端っこだったから実質2列目っていう。
うーーーーかっこいかった!!!
続きを読む >>
| 舞台 | 19:40 | - | - |
荒神
大好きなごうくんの初主演舞台へ行って参りました。
今日は朝ちょっと寝坊しちゃって、
着ていく服もなーんもきめてなくて冷や汗
とりあえず出かけられる格好!とかおもって
かなり適当な格好で出てった。(笑)
30分でしたく済ませたもんだから、
髪もまけないし、メイクも薄め。
初回からドッタバッタと焦りましたよ。
バスを待ってたら、これまたこない!!
年度末の工事のおかげで、
バスが遅れまくって・・・。
やっとのことで駅についてから、
銀行いったら残金1000円しか入ってないしさ。
とりあえずその1000円をおろし、電車に乗った。
運良く湘南新宿ラインにのれたから、
1本で渋谷にいける・・・ふう。
なんて思ってて、よくよく考えてみたら。。。
 ま に あ わ な い
この電車が渋谷につくのは12:51
開演は13:00・・・。
青山劇場には行ったことが無いし
湘南新宿ラインのホームは出口と離れてるから、
改札を出るだけでも時間が掛かるのに。
どうしよーーって焦りまくってたら、
バナーヌから「タクれば」ってメール。
あーそうか!それだったら間に合うかも!!
渋谷について、ダッシュで改札でて、タクシーにのって58分。
うーーーーーーーーーーーー。
運転手さんに聞のりりょいたら5分掛かるって。
で、劇場について、初乗り660円。
カメラチェックもほぼシカトで突破(笑)
ダッシュで席へ向かいました。
なんとか間に合った!!
よかったよかった・・・・・。
本編の感想は伏せ。
続きを読む >>
| 舞台 | 18:15 | - | - |
久しぶりだね
テスト前でなかなか日記かけない↓
今日はハンブルいってきたよ〜☆
試験前なんだけど色々とあって今日いか都合つかなくて(^^;
今帰りの電車ですっ。
ヨッちゃんまぢすてきだったよ♪
最後のカテコとか超かわいかったです☆
あとサエコちゃん見掛けたよー。細くて顔ちっちゃくて
で、すんごい勢いで一緒にいた人としゃべってて(笑)
普通すぎてうけたわー。
帰りにはジャニショ寄ってきたんだけど
なぜかけんたん大量購入だよ(笑)
かわいいShotが多すぎなんです!!!
てことでこれから塾です。うわー眠いね。

| 舞台 | 16:33 | - | - |
博かっこいーかった
今日は午前中にミサがあって、
13時からは博の舞台にいってきたよ〜。
11時半頃学校をでて、12:50に新大久保についたの(笑)
それから新大久保のコンビにでおにぎりとか
とりあえずお昼ごはんを買って、少し急ぎ気味でグローブ座へ。
席に着いてしばらくしたら開演して、
なんてゆうか、映画っぽい舞台だなぁ〜って思った。
最初に、字幕で
「この舞台をご覧になっていない方には絶対に結末を話さないでください」
ってでてた。
どんな結末になるんだろう?!ってその時点ですごく楽しみデ♪
結局その肝心な結末は衝撃的なものでしたぁ。
博とにかくかっこよかった〜。
上半身裸のシーンがあってね(笑)
ムキムキひろしかっこよかったvvvvv
てゆうか超ミラクルなことがおきたんだよ!
今日は学校から直で行ったから、ゆりかと制服で行ったのね?
セーラーだし白いし結構目だって恥ずかしいな〜って思ったんだけど、
着替える時間ないし、いいか!ってことで。。。
で、休憩時間の時にロビーの椅子に座って
おにぎり食べてたのね。
そしたら隣にいた親子が「制服なつかし〜」っていってて・・。
目があっちゃって、お互いニコってしたら、
「○○(学校の名前)ですか?東京?」ってきかれて
「そうですよ〜湘南の方のです」っていったの。
(東京にも湘南にも学校があるから。)
そしたら「あら〜〜卒業生なんです」って!!!
超びっくりだよ(笑)
だって同じ学校の卒業生が親子で博見に来てるんだよ?!
私びっくり&恥ずかしくって
顔がカッカしっちゃってた(笑)(きっと真っ赤だったと思う)
今大2の先輩で、私も十分しってる学年だった。
言われてみれば、その人の顔知ってるかも〜って感じで。
先生のはなしとか先輩の話とかしてくれて
なんだかうれしい気分だった(笑)
でもマジでびっくりして、心臓飛び出るかと思った〜^^;
「博のファンなの?」って聞かれて困った顔してたら
「そうよね〜・・・」ってお母さんにいわれた(笑)
帰りの電車でもあっちゃって、
「今回は2回とか見てるの?」って聞かれて
「今回は初めてです」っていったら
「他にも来てるの?」ってきかれちゃって・・
「度々・・・足を・・運んでます・・・」
とか超ヲタ丸出しなこといっちゃったよ(笑)
そしたらね「卒業とか?」って聞かれたから
「あ〜、はい」ってこたえたんだけど、そしたらお母さんが
「私も見た〜卒業のファン?」って言われてさ(笑)
卒業って・・健君かよッ卍
びっくりして一瞬ふきだしちゃったよ(笑)
なんで、「けんくん」じゃなくて「卒業」って言ったんだろう?(笑)
「舞台やらない人のファンです」っていったら
娘さん(大2の)が
「あぁ一人しかいないねー」って言ってた。
あはは。びっくりだよ。
こんなところで会ったのもビックリだし、
少なくとも2年前にブイヲタが学校にいたことが判明して(笑)
その人たちはすぐにおりちゃったけど
お母さんが「またね〜♪」っていってた。
連絡先も知らないのに(笑)でもマタ偶然あえるといいな♪
てゆうか夏忙しくなりそうだね。
フィルムフェスタ?だっけ?
サンダーバードもあるし、うーん。
| 舞台 | 21:54 | - | - |
せいゆうきっず2
今日は最後のせいゆうきっずみにいってきたよ。
快彦かわいすぎたってば(笑)
こないだとは違い、少し落ち着いた席で見れたから
全体的な話を理解できた感じ。
この間は、近くで本人をみるのに必死だったので(笑)
もうね、博のヤクザとまぁくんの一世風靡は最強。
マジかっこよすぎてね、やばいよ。
快彦のお猿さんもかわいすぎるってば。
でも今日はまぁくん噛み噛みだったよ。
2回くらいかんでた〜。アドリブも19日に比べて少なかったな。
こないだは、理恵?ちゃんってこがレナ役やってたんだけど、
今日は井上ワカちゃんだったよ。おっぱいでかかった(笑)
でも理恵ちゃんのほうがレナのイメージにはあってるかな〜。
今日も快彦は土下座してたよ。
スタオベの話を快彦がイノなきに書いたせいか、
今日は19日にはなかったスタオベがあった。
前の人が立っちゃってみえなくって、
私もやむを得ず立った(笑)
あ、てかなんかね、休憩時間に
すごい直太郎っぽい後姿をみたんだけどさー(笑)
どうなんだろう????
なんかね、黒髪でパーマみたいにくるくるしてて(テンパ?)、
服装もなんか直太郎っぽいなーって。
こないだ快彦がバースデーパーチーしたのもなおたろうだよね?
Kと直太郎と快彦仲良しすぎてキモイよ(笑)
でも最近はKの生存確認できなくてさみすぃ。
今日もごうつんはこなかったけど、29日までにはきてね?
そして卒業も東京楽無事に迎えたんだね。
ごうくん、大阪までみにいくんだよね、も・ち・ろ・ん!!(笑)
でもごうくんがあの舞台みにいったら、
ひたすら会場中に「うひゃひゃ」がこだますんだろうな。
ぷぷぷ。
トニは多分大阪の初日くらいにいくのかなぁ?
卒業、もっと見に行きたかったな。サントラ、買うことにしたんだ〜。
本当に好きな舞台だった。ようこの中でトイヤーと東亜に並ぶかも(笑)
博の舞台、FCでは取ってないけど、絶対見に行こう♪
今日はじめて本チラシもらったの。
かっこいいよ〜〜〜。楽しみ楽しみ♪♪♪
てか、堂本兄弟のみんながヘリウム吸っててうける(笑)
光一とか「三宅健です」とかいってるし(笑)
| 舞台 | 23:45 | - | - |
せい ゆう きっず
最近舞台三昧な私。本当に幸せvvv
ということで、今日は昨日のケンジャミンに変わって、
トニ舞台を観劇してきました。
学校から飛んでかえってすぐに支度して、ちょうど予定してた電車に乗れたよ。
そしたら、部活帰りの同じ学年の子が乗ってて、
ばれないようにするのが大変だった(笑)
でも私私服だったから、全然気がついてなかったッポイ。
んで、6時半に会場について友達と会ってパンフかって
どきどきの2列目へ向かったよ。
セットが豪華だった〜。そしてやっぱり舞台が近かった。
始まってからも快彦がそこに来るたびにどきどきでやばかったよう。
以下ネタバレ含むかも。
んでね、まぁくんが一世風靡セピアの踊りを踊る場面があるんだよ(笑)
もう死ぬほど笑ったけど、もう死ぬほどかっこよかったのvvvv
マジでやばいかっこよかった。さすがまぁくん。
裸にスーツが様になっているのです。
後は快彦のサル姿がかわいすぎた!!!!!!!!!!
メイクしてるんだけど、目鼻立ちがくっきりした感じのメイクで、
それにやわらかそうな毛の茶色いヅラかぶってるの。
ホントかわいかったよ〜〜〜。
そしてそしてヤクザの博にも惚れた。
あと、博とまあくんの和太鼓もかっこよかった!
その和太鼓にあわせてサルの快彦が踊るんだよ(たしか)
快彦の如意棒さばきもとってもとってもかっこよかった♪
かっこよすぎるってトニセン。もうやだぁ!
なんていうか、殴られたり刺されたり見たいなシーンがおおくて、
よく寝ッ転がるのよ(笑)
そのとき本当に近くに感じてびっくりした。
でもやっぱりコクーンの椅子はお尻が痛くなるよ。
グローブ座のいす、ふかふかだったのに・・・・。
あとあと、快彦がカーテンコールのときになぜか土下座しててうけた(笑)
でね。なんと今日はけんたんとあっくんがみにきてたんだよ!!
私昨日けんたん見たのに(笑)
しかも昨日のけんたんの舞台にはあっくんが見に来てたらしいし。
やだー、二人とも昨日振りじゃない♪
なーんて友達のような錯覚を覚えた(笑)
それは冗談だけど、けんたん、すてきだったな♪
紺っぽいキャップをかぶって全身青っぽい感じだったよ。
上のTシャツっぽいのはさっかーのユニフォームだった。
「7」って数字しかみえなくて名前までは見えなかったけど。
休憩のときあっくんに話しかけられて
ときどき「え?」って感じだったのがなんかかわいかった(笑)
あーとーはー、いろいろあるけど今日は眠いから寝るね。
とにかくたのしかった。
快彦が近くで見れて本当に満足だー♪♪♪
さぁ、25日でもう私は夏までおとなしくなるはず。
あ、でも博舞台はいくつもりだよーー。
| 舞台 | 23:44 | - | - |
| 1/2PAGES | >>