CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
KAT-TUNドームコン☆
久しぶりのコンサートー!
4時にコン初参戦の友達と横浜で待ち合わせー!
ウキウキしながらドームへいきましたん。
なぜか東京駅で改札を出てしまい、迷子になったうちら。笑
なぞだった。
てゆうか、パンプスが最高に痛くて、地元を出た時点で
足が動かなくてやばかったよー。
ドームにつくころには、普通に歩くことができませんでしたン。
なんか、ちょうど内側に当たるとこがあってね。
ものっそい痛いんだよ。こんな被害にあったのは初めてってくらい。
んでー、ドームついてから、
ゆいこちゃんとあずぽんとまりとゆーなちゃんに会えたー!
みんなに「ちひろ呼んでー」とか言われて、
なぜ私??笑 みんなぜんぜん電話する気配なかったけど、
努力しーよーーーーよー!!!!笑
結局ゆーなちゃんがかかったみたいだけど。笑
ちろが来る前にバイバイしてしまいました。
友達置き去りにしてたからさ笑
てことで、みなさん横浜であいましょーーーう♪


会場はいったら、バクステ目の前だったわー。
メインめっさ遠かったー。
けど、ワゴンとか、オープンカーとかの出発地点でね、
なんかおいしかった気もしなくない。
とりあえず、和也君がソロで離さないで愛でをやり始めたときは
絶叫するまりの姿が真っ先に浮かんだ。笑
正面みっけて正解ジャンあのこ!とか勝手に思ってた。
そしていつものように田口ドリームで爆笑し、
いつものようにけあーに感動し。
明彦君に興奮し。
あ、あと修二くんにキャーなった自分びっくら。
てか、友達が亀梨君のファンだったんだけど、
友達が「ぎゃー!」なんていうと、一緒んなって騒いでたからさ笑
なんか、はじけてたのしかったよーう。
それにしてもボブサップには笑ったね。
ってか中丸君ほんとかわいーですから。笑
最後の方、やけになって、
名前も顔も知らないジュニア君達に手を振りまくってたら、
あっさりお手振りがいただけた。
それが楽しくて調子こいて、いろんな子にしまくった。
誰でも、お手振りもらえるとうれしーって思った。笑
大量大量って満足☆笑
あ、あとあれね。天狗ー。
また見れると思ってなかったからさ、
とっつーが出てきたときめっちゃうれしかったよ。笑
てかとっつーもかわいいね。
最近バックさんたちに詳しくなってきた☆笑


終わってからは、パンプスの地獄と戦いながら帰った。
地元つくころには、酔っ払いのようにフラフラと歩いていました。
| コンサート | 18:00 | comments(0) | - |
ごおくんだーいすき
ただいまーーーあ♪
ちょーちょーちょー幸せ。
ミラクルガールズッ☆
ゆりかと私はみらくるがーるずなのーーー!!!
絶対いいことが起こるんです☆☆
だって私達はちやほやガール♪♪♪
コンのことは伏せとくなりなり。



今日はてすと最終日。
終わってから家に帰って、
10分くらいでマタ家を出ました。(笑)
んで、横浜に携帯かえにいったのー!!!
友達に激安ショップを教えてもらって
がんばってねぎってきたの。(笑)
D902iだよーーー!
画面でっかくていいー。
んで、そのまま会場に向かいましたー。
でも、新しかったから携帯の充電きれちゃって;
コンの後とか、色々連絡とれなくて不便だったから
充電器かったのね。
多分それがまずかった・・・・。
帰りの電車の中、メールを打ってたら
突然画面が真っ黒。
それ以来電源つきません。(わっはっは
明日どこもショップいってくる。
機種変してわずか6時間。
私の携帯もろくも崩れ去ったなりぃ。バンッ銃
(修ちゃん風)
まーほとんどデータが空だったのが
不幸中の幸い?
かえたばっかだから、
前の携帯とデータ内容変わらないし。
悲しむことなくすみました。
それにしてもSHOCK。
続きを読む >>
| コンサート | 01:22 | comments(0) | - |
V6 10th Anniversary Tour musicmind ◇1◇
内容だけふせよーうっと。


何時に起きたっけな。
なぜかあやこに電話して・・・(笑)
グッズのために12時くらいに原宿着く予定でいたんだけど
まぁ、寝坊だよね。
一人そわそわしながら1時ごろ原宿に。
由華にメールを送った直後、
なんと偶然に出会えちゃいましたッ。
おーこれってですてにー!
久々にお話できて嬉しかったでーす!
若いっていいよね。うん。
んで、適当にグッズに並び。
オルゴールとペンラ売り切れだったんで、
パンフとストラップとバスタオ・・・。
まってまってあんね、バスタオルだからかったんじゃないよ!(笑)
写真がいいから!写真がいいから買ったのです。
ごおくんめっさかっちょいー。
んで適当にグッズ売り場を抜けると、
バナーヌと○○チャンに会えましたーよ♪
でもあまり話せなくってすぐバイバイでした↓
そのあとすぐにゆりかに会って、
チケもらって会場入り♪
まあ開演まえに結構不快な出来事があったわけですが。(笑)
想定内とは言うものの、結構凹。(笑)
2階だからね、野鳥だからね。
あまり支障はなかったんだけどね。
まぁ不快でした。激しく。



コン終了後、ふわふわ〜〜〜。
あいめろーーーもりたごーーーー
ってな感じで。
外に出て、ゆりかちゅん達とバイバイ。
とりあえず一人が嫌だったので、
あやこつんに電話。
会うなり、大騒ぎでしたけども。(笑)
いいなー准君のピースあたしもほしい。
てことで、ノリでV6ミュージアムについていくことに。
入場料の500円を払ったら、
お財布には10円玉しかなかった☆あは。
よっちゃんのグッズがたくさんありすぎるのも、
ゴウ君のグッズが少なすぎるのも、
らしくていいなあ〜と。
でもごおくん。少なすぎるよ(笑)
博の精米機、あんなとこに展示してたら、
精米できないじゃん!いいの?(笑)
あとよっちゃんのローソクTシャツや
作文もみてきたよんッ。
結構楽しかった!
出てからは渋谷からかえりましたー。
続きを読む >>
| コンサート | 22:53 | comments(0) | - |
LooKing KAT-TUN 2005ing
13時に新横で待ち合わせだったの。
で、乗換えで東神奈川にいて、
次の電車来なくて暇だからちひろにメールしてみたの。
そしたら、丁度ちひろも東神奈川いるとか。
東神奈川で6月以来の再開ラブ
そらんちゃんとちひろと3人で新横に向かいましたー。


新横ついてから、
ちょっとだけあやことお友達のあやちゃんに会って。
すぐバイバイしちゃったけど;
ちえぽんとあやちゃんとも
無事久々の再会を果たせました嬉しい
あたしめっちゃ暑くて汗かきまくりだったのに、
ちえぽんとあやちゃんすごい爽やかセレブで
なんか自分暑さに必死で恥ずかしかったよ!(笑)
そのあと、あやちゃんとちえは1部入りに。
あたしはちひろとそらんちゃんにくっついて
ちひろのホテルのお部屋に入れてもらいました。(笑)
あずさが来るまでまったりすごしたー!
相当まったりした。(笑)
金八やってて、色々たのしかったねっうふふ。
そのあとあずさから着いたーって連絡がきて
駅までお迎えに行ってー。
そのまま会場へ。
気がつかないうちにちひろと分かれちゃってて。(笑)
とりあえず暑いから、サイゼに避難した汗
サイゼに行ってまったりしてたら、
なんとちえとあやちゃん発見!(笑)
もう会えないと思ってたからびっくり!
なのに向こうぜんぜん気がついてくれなくって。(笑)
あたしとあずさが観察してる感じになって
相当きもかったうちら。
そろそろ行こうかーって時にやっと気がついてくれたの。

ちょっとだけしゃべって一緒に会場へ向かったよ♪


会場入ってからちえたちとバイバイ。
うちらは慣れた階段を上ってスタンドへ。(笑)
もうね、スタンドでの楽しみ方覚えたよ。
ブイでは何かお手フリとかほしいから
スタとかだとめっちゃテンションさがるけど、
カツンは、むしろスタのが落ち着く。(笑)
それぐらいスタばっかなのん冷や汗
お手フリとかもらえないの最初から分かってるから、
素直にたのしめるってゆうかさ。(笑)
凹む事なしに、「かっこいー!」ってきゃあきゃあできる。


こん内容は追加とは言えないほど変わってたね。(笑)
でもぶっちゃけ今回のが楽しかったかも♪♪
なにしろ天狗と各自ソロがHITでしたん。
天狗まーーーーーじツボ。(笑)
今回は全体的にいろんな人みれたよ♪
リフターも、聖以外はみんな乗ってくれた!
あいかわらずあたしとあずさは
誰かが乗るたびにきゃー!ってなってた。(笑)
あ、そうそう。
客席登場は亀梨君だったのー!
近くであの笑顔はやっヴぁいって。
まじノーマター突然すぎて
ぜんぜん心の準備できてないのに和也くんきちゃったから
ホントあせった。(笑)
目の前を通過するとき、一瞬こっちむいてくれて、
そのときの笑顔がたまらなかったさラブ
もうその瞬間から、
「やーーー亀ちゃんやっぱっかっこいーーー!!」
ってなって、それ以降ずっと和也と時々仁追ってた気が。(笑)
「えびばでぃぴーす!」のとき、
目の前の子に両手ピースしてたり、
指差ししてたりで、めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かったん☆
仁君は例のバンダナ姿が多かったのん。
とってーー!(笑)
なんて思ったなんていわない!
各ソロではね、
こーきソロ見た瞬間、ごうくん!?とか思っちゃった。
ごめんなさいこーきファンの人たち。
でもなんかごおくんぽかったのん!!
雄一君のソロでは、突然いっぱいNが出てきて
びっくりした。(笑)
てかカワイー!っておもった。
だってNがいっぱいでてくるんだよ?エヌが!!!
なかまるくんたら楽しい
仁亀ソロに関しては、まぁ言うまでもなく。(笑)
踊ってる美男子は、
この世のものとは思えないほどカッコいいんです。
てーか亀ちゃんのソロ、
最初カワイーっぽい曲で、衣装がね。
背中に大きいピースマークがついてるので。
「あっけんたん!」とかつぶやいてしまった。
亀梨君と三宅君のキャラがかぶるんですけど。(笑)
その後のダンスのくだりもー。
健君も和也君もダンス上手だもんね!
てゆか和也うすっぺらくてびっくらこいた。
かっこいかった。
じんくんのはねー、ハットがかなりツボ。
かっこよすぎるよあんたーー!
曲も結構好きなんだ。ぜんっぜん覚えてないけど。
でもでもいいなって思ったはずなんだ。(笑)
たぐちゃんは笑顔はかわいかったです!
あと天狗はねー曲がすきなのー!
ああゆうアソビ心いっぱいなの大好き!
面白いよね、あの曲。
てことで、私天狗とソロ以外はあんまり覚えてないのラブ


あ、そう。
塚ちゃんがきらっきらしてて可愛かった♪♪
なんかカッコいくなってるー!てかかわいー!みたいな(笑)
彼も笑顔が素敵だね☆
元気いっぱいにピョンピョンしてるから
すぐに見つかるの。(笑)


ネバアゲとハーブレとラブオア、
めったんこ楽しみにしてたのに歌わなくって残念だった。
でもでもほんっとたのしかったよーう!
もーーーーーーー。入りたい。



終了後はまっすぐ帰った。おわり。
| コンサート | 21:23 | comments(0) | - |
oh yes yes アイス溶けるまで
おひさしぶりんこ。
昨日は朝模試うけて、
そのままスマコンいってきたよラブ
めっちゃくちゃあつくってね。
お姉ちゃんと横浜で待ち合わせして日産スタジアムへ!
前の日きょうこちゃんが行ったって言ってたから、
グッズのこときいて、
終わったあと買おうっていったのにね、
どうしてもほしいっていうから、
すごい人ごみの中がんばったよグッズ。(笑)
めちゃめちゃ暑くて汗だくでやばかった・・・。
私は、塾のキャリーケースが邪魔で仕方なかったから、
ショッピングバックかって入れちゃった。
あのキャリーケースって、取っ手小さいから
持ちにくいんだもん。
あとはペンラかったよーかわいんだもん♪
お姉ちゃんはストラップとか色々かってたかな。
その後席へー。
7万人の人が一度に集まるなんて、
テロってもおかしくないよね。(笑)
2階席の前列だったんだけど、
距離は遠いものの、結構みやすいから満足だったよん。
コンもめためたたのしかったラブ
アルバム曲中心で、あたしあんま聞いてなくてさ。(笑)
なんとなーく聞いたことあるなーって感じだったけど、
まあ楽しかったよ!
でも一番楽しかったのはアンコールですねー!
盛り上がる曲いっぱいで♪
アンコールだけで10曲近く歌うんだよ。(笑)
昔の曲いっぱいだし、めちゃめちゃたのしかった!
あんなに遠くなのに、飛んだからね。(笑)
中居くんやっぱかわいーのラブ
おねえちゃんには散々、
その中居くんのかわいいポイントわかんない
っていわれるんだけど。(笑)
あードームもいきたいなぁ・・・。
しっかしやっぱりスマさんはお金かかっとう。
あのトロッコあるじゃん。
メインステからバックステにトロッコで移動してたんだけど、
1人1台なんだ。(笑)
しかもそのトロッコ、
めちゃめちゃ高いところまでせりあがるの。
細長い感じでめっちゃ怖そう。
ソロコーナーも長いしねぇ。
4時間やったよ普通に。(笑)
最後には花火もあがってきれいだった☆
やっぱりすまこんはたーのーしーいー!
もはやアイドルじゃないね、スターだね。
てことで、今更アルバム聞きまくってるよ。
オススメはYeah!Oh!とDawnと夏楽園かな・・・☆
てか全部いいんだけど、特にすきなのはその3つ!
全部違うタイプだけどだいすきでっす♪
全体的に歌詞がいい!
夏楽園とかラップ曲なんだけど、かわいーし!
「oh yes yes アイス溶けるまで
 ラブラブ恋愛を召し上がれ♪」
しかも12月7日にはライブDVDが出ること決定したらしいよ(笑)
めちゃはたくない?
9月の終わりにツアーおわるんだよ。
ブイなんてめっちゃ長いこと待たされたのにね。(笑)
会場でDVD予約受け付けてたよ。あは。


で、帰ってから模試の自己採したの。
あがってはいるんだけど、
もっと国語に自信あったから、
ちょっとへこみ。
とりあえず、結果を待とう、うん。

今日も予備校でした。
先生がさ、オカマなんだよ・・!(笑)
これまじ、絶対まじ!
初めてその人の授業受けたの。
しゃべり方も動きもおかまなのー!(笑)
最初超笑いこらえてたけど、
なんかなれた。(笑)
「あぁら!私ばかねぇ」とか言うの普通に。
低い声なのに、オカマ口調ー!
時々男に戻っておもしろい。(笑)
黒板書くときは、小指立ってるし、
もう片方の手もなんかオカマっぽくて(笑)
めーっちゃたのしい。ひとりだけど。
あは!
帰りに、塾の情報ステーションで
志望校の赤本を何冊かみてきたのー。
第一だけコピーしてみた。
なんか早慶よりもまーちのが試験難しそうなんだけど(笑)
どうなんだろうか。
とりあえず、赤本みて
科目とか傾向とか色々調べてたら
やる気がわいてきちゃったの。
がんばっちゃうどー!
続きを読む >>
| コンサート | 17:49 | comments(1) | - |
Looking KAT-TUN☆2
どうしよう。
やたらと眠いです。
でも寝たら明日がきちゃう、きーーー。
今日はチケット受け渡しのために、
結構早くにあずさと待ち合わせして
10時前には会場につきました。
そしたら渉Pにちひろたんがいました!
なんだかちょくちょく会ってるね。うん。
沖縄の驚愕事実が発覚しショックを受けた(笑)
みんなが来るまで、
あずさとぎがびーとでブイ曲ききながら、
「ぶいこんいきたいねぇ」なんて。
よっちゃんソロきいてぎゃはぎゃはして、
めーっちゃキモイヲタ発揮してみた!
んで「やっぱジンクスはトニだしー!」
とかヲタな力説してたら、あやこがひょっこりあらわれて
すごいびっくりした。てかはずかった。(笑)
それからいつものメンバーが集まってきて。
またヲタクでとーきんとーきん!楽しいうふふ。
11時半ごろおねえちゃんを新横までお迎えに行って。
先に会場にはいってもらいました。
私がお姉ちゃんをむかえにいってるあいだに、
あずさちゃんが偉そうなあの人の物まねやってたらすぃね。
私が一番みたかったのに!見逃したシー!!!
でも、あずさが再現してくれたよ。
うける!(笑)
そしてすぐに会場入り。
スタ北7列。
昨日の2部で客席登場なくなったから
スタに居る意味ないしーーとか思って
めっちゃ冷静でいたのね。
なのにさーなのにさーー!!
ネバアゲあたりから、係員がわらわら・・・。
え、まって・・まって・・・!!!
あずさ&おねえちゃんに
「どうしよう仁君きたらどうしようどうしよう」
もうね、正直中丸くんのボイパコーナーなんて
頭に入ってなかった。(笑)
だってほんっと緊張でそれどこじゃなくって。(笑)
でも、お姉ちゃんが「アボガド」で
めーっちゃ爆笑してた。
で、ついに・・セッションが終わり
「どーーしよーーどうしようどうしよう。ねぇどうしよう」
あずさのうでをつかむ。
「無理無理無理無理無理無理」
“チュクチュクスー”
ぎゃーーーノーマターー。
うわーーー出たー!ぎゃーーーきたー!
この先はもうずっとこんな感じでオドオド。(笑
何しろ通路から2列目よ?どうしたらいいのん。
昨日は背中しかみせてくれなかったのにね、
今日は顔がこっちに・・・向いてる!!!!!!!!
痛い事いっていい?ねぇ目合ったって。
いや、ってかね。
普通に振り返ったときに、ファンのこのを
サラ〜っと順番にみてて、
その順番に見事入り込めた(笑)
やっばい。やっばい。
彼美人。素敵綺麗。きらっきらきらっきらしてたの。
ホントやヴぁかったわー。
お肌綺麗だし小顔だし、本気ドキドキした。(笑)
目の高さがちょうど同じくらいで、おどおど。
目の前来たときに、背中見せたもんだから
後ろからウチワでブワ!って風送ってみたの。(笑)
したらね、仁君のかみのけがフワン♪ってなって
めっちゃカッコいかった。(笑)
ぜったい仁君涼しかったよグッド(笑)
てか最初無意識にウチワで触ろうとしてたのね。(笑)
でも行きかけてそれはメッチャ失礼だって事に気がついて、
風を送ってあげました。猫
いった後ちょっぴり放心状態。
美しいものが目の前でみれてよかった。
あーよかった。
MCは相変わらずたのしかった。
自分のいったことを否定されて、
いきなり大声で
「ばーーーーーーーーーか!」って言った仁君。
そしてまた小学生みたいに
楽しそうにしゃべり始めて、
早口&言ってることが謎で
結局わけのわからなかった和也君。
犬の話に戻っちゃったたっちゃん。
かわいーかわいー。
和也君て、楽屋で中丸くんと遊んでた話するとき、
めーっちゃうれしそうにしゃべるんだね。
カワイイ。(笑)
その後も特なにがあったかはあんま覚えてない。(笑)
でもめっさ楽しかったです!
天井でものりのりでがんばりました。
おねえちゃんも楽しんでくれてよかった。
必死にチケ探しした甲斐あったよ。
終わったあとはおねえちゃんを先に帰して、
渉Pに集合。
みんなと会って、みんなが入っちゃったあとに、
なんか帰るのが嫌で、
いつまでも横アリ前でぼーっとしてた。
始まる頃になって、
あずさちゃん@塚とあずさと3人で駅に。
あずさちゃんとバイバイして、
あずさと二人でファッキン。
だらだらしゃべってバイバイしました。
コンたのしいよー。ヲタたのしいよーー現実に戻りたくない。
| コンサート | 20:25 | - | - |
Looking KAT-TUN☆1
だーなんかいろいろやっばい。(笑)
たっちゃんかわいすぎて困るーーーー!
じんくんかっこよすぎて困るーーーー!
いろいろたのしすぎて困るーーー!


お昼ごろあずさとまりと合流。
ご飯食べる。
トマトサラダにマジうけ。
あれはいまだにわかんないけど。(笑)
その後会場へ。


1部
北スタンド9列
2部
アリーナC20列


1部は上ーの方から見ました。
やっぱ横あり好きだなぁーなんておもいながら。
1部スタはいったから、
2部のアリーナがすごく近く感じたよ。
やっぱ目線が同じくらいだと
近く感じるのね。

OPは結構変わってましたねー。
ぷれしゃすわんのイントロっぽいのからはじまって
こーきが出てきてあおって、
メンバーが色々戦ってて・・・。
いや。なんか戦ってたの。物と。
雄一くんは柱ぶっ壊してたり、
田口くんは照明と戦ってたり、
和也君はドラム缶??
まぁそうだったんです。(笑)
そして1曲目からハルカナ約束。
きゃぁきゃぁ。
てゆーーーーーか。上田君かわいいから!
よしてー!(笑)
しかも1部と2部で髪型が変わっててね、
2部は、髪の毛いっぱいピンでとめてたのー!
なんていうか、
小池てっぺーちゃんがやってたみたいの。
もーほんっと女の子でかわいい。かわいい。
かわいーー!
スタンド北&アリCブロは、
大体同じ場所だったんだけど、
田口&上田ゾーンだったきがします。
たぐちさんの短パンには笑った。
なにあの衣装ーー!(笑)
てかじんじんのラブオアアカペラがパワーアップしてて
死んじゃうかと思ったよ。(笑)
「やばいやばいやばいやばいやばい」
連呼してた辺り、相当無事じゃなかったです。
あれはやばい。特に二部はやばい。
2部はほんっとにほんっとにほんっとに
泣いちゃうかと思った。
でも痛いからがんばった。(笑)
だってー!目の前でやられちゃ
たまりませんよ。しかも2部のは裏声はいってて
まっじかっこよかったの。
あーほんとラブオアのアカペラは大好きです。

こーきそろはあんまかわってなかったかな?
やっぱあの帽子のとれるところが好き。
帽子が取れてから、髪の毛がちょっと
ぺちゃんてなってんのがめちゃかっこいーの!!(笑)
しかもサングラスかっこいー。すきすき。
田口ソロー。
なんと。いっつ田口どりーむ♪の後
「きゃーーーーーー」
ってなってたよ・・・!!
しかも2回目以降はザワツキ&笑いでした。
でも田口さんとっても楽しそうに踊ってて
思わずカワイイ・・・なんてつぶやいちゃった♪(笑)
たぐちくん、顔カッコいいもん。
HBCは衣装も変わらず、あいかわらずかっこいー!
1部も2部も目の前でたっちゃんが踊ってました。
かわいかったとです!!!!!!!!!!
雄一くんのボイパコーナーは、聖も参加してた。
てか1部、この頃から目の前の出口付近が
あわただしい雰囲気になってきて、
まさか目の前から客席登場?!
とかおもって無駄にどきどきしたのに、
はるか遠くでした。(笑)
次のノーマターでは、
出てこなかったものの、
じんじんが目の前を通過・・・!!
うぎゃーでも背中ー!なんでこっちむいてくれなかったのん。
2列目でじんじんみれるとこだったのに!
あー近くで顔みたかった。
2部がスタ登場じゃなくなってたよ。
やっぱ危ないからなのかな?
でもスタの人にとっては結構な痛手ですね。
スタ登場じゃなくてねー。アリとアリの間から
トロッコで、アリ前と花道の間の通路を通過でした。
MCは、おもしろすぎた。
和也君、必死にしゃべっててまじかわいいよ。(笑)
チョー楽しそうにしゃべってるのにね、
早口&展開が謎で、ぜーんぜん意味わかんないの。(笑)
まっじ小学生みたいでかわいかった。
ああゆう無邪気なかめたんすきです!
あとはうえぷのソロがねぎだったり、
中丸君ソロがにらだったり。他なんだっけ。
面白すぎて覚えてない。(笑)
カツンのMCすき。
おもしろいほんとーに。
ごくせんコーナーは、
学ランじゃなくなってたー。
でも会いかわらず
「何回も呼ばないでくだパイ!」ってやってた。
「おっぱい大好き矢吹はやとでーす」
絆は殺陣バージョンのが和服じゃなくなってたー。
その後の和也君ソロは、
バクステからだったのがメインからになってたり、
マフラーがかわってたり。
で、たっちゃんソロ。
衣装が変わってたー!!
この前はベージュのロンTぽいのだったのに
黒のノースリに。
ほーんと女の子みたい。
これの歌い方が大好きなの。
かわいーかわいー。
きょとんてしてて好き。
じんじんソロでは、
衣装に変更が。
1部はねーダンスのときに
髪の毛をひとつに縛っててキャップかぶって。
白いシャツっぽいのに黒のパーカー&ジーンズ。
歌うときにキャップと髪の毛とってたのー。
ひとつにしてるのもなかなかかっこいかった!
で、歌、まちがえてた。
てか音とずれちゃっててね。
モニター見てたんだけど、ずれちゃってて
「やべぇ」って顔したときがめちゃくちゃカッコいかった。(笑)
最後に「ごめん間違えた」ってあやまってたよー。(笑)
これの前のMCで曲覚えられないとかいってたから、
ホントなんだーって、おもった(笑)
北海道でも失敗しちゃったっていってたの。
でも2部はちゃんとできてた!!
てか2部!!!!!!
衣装が1部とかわってました。
全然違ってたの。
白シャツに
ズボンも微妙なのになってた。
ジーンズのがかっこいかったなぁ。
頭にはバンダナでした。いやん。(笑)
ダンスとかには特に変更なし。
ギター違うの使ってたよ。
どっかでしーせっど歌ってたな。
メインステ。みんなのサビの乗り方が好き。
この曲、コンで聴くとかなりいい感じ!!!!
そしてアンコがるしえるって
変な感じー。


とりあえず、上田君がかわいすぎて困ります。
じんくんがかっこよすぎて大変です。


帰りまりからすごいはなしをきいてほくほく(笑)
ごおくんラジオには15分間に合わなかった。ぷん。
そのあとはずっとあやこと電話してた。
狂っててごめんなぱい。


やっぱコンサートはたのしいな
死ぬほど適当でごめんなさい。
| コンサート | 23:45 | - | - |
Looking@KAT-TUN☆2
朝から1部を探すも結局見つからず・・・。
1部が始まってからはマックで暇つぶし。
あと駅付近の本屋さんで、
カツンヲタにまみれてヲタ誌のブイページを読み漁って、
ブイヲタ発揮してみたり(笑)
終わる頃に会場前に行って、
みんなを待ってたんだけど。
ボーっとしてたら、
横アリ内のエスカレーター上に
ひょっこりとこーきが現れた!(笑)
ガラス張りなもんで外にいるヲタが
「きゃーーーー」ってなってて。
どうやら客席登場だったらしく、
しばらくしたらまたきて
エスカレーター爆走してたよ。(笑)
ファンの子に「おう!」って手あげてた。
やさしいこーき。
そんなこーきのためにあずさとラップを作ってあげたよ(笑)
なんだっけ・・・。
[正気なこうきの陽気な凶器はドーンキ!]
是非次のこんで使ってね。こーきラブ
1部には入れなかったものの、
そんなこーきのおかげでちょっぴりはっぴー。
1部が終わって、みんなきたけどすぐバイバイ。
ゆりかとあずさと3人で会場はいることに。
この日はスタ最前ー。
25日と同じらへん=うえぷーのリフターゾーンラブ
もうその時点でテンションあげあげ。
たのしみすぎてやばかった(笑)
しかも、客席登場の時にはじんじんが近くっぽくって。
うきうきわくわく。
スタンドではあるものの、一応最前。
座って見れてらくだったぁ♪
それに双眼鏡でじっくりと見れて、
かっこいいしぐさやダンスは大体おさえた。(笑)
でも始まってそうそう上田君がリフターにのったので、
張り切って立ち上がりました(笑)
あいかわらず彼の笑顔はすてきでしたときめき
あとはチョットずつ抜き出しで。


*ルシエル
ななななな!!!!!
上田君髪の毛あげてるうううう。
しかもあの女の子がしてるみたいな髪留めで、
襟足の毛くるってしてとめてるの!
うなじ全開びっくり
どうじようかわいい。
かわいすぎて、あずさと無駄にぎゃあぎゃあした(笑)


*ノー・マター・マター
近くに仁君登場。
通路側だったんだけど、気が付いたら
周りの人たちがいなくてびっくりした(笑)
25日は動いてた台車も、
今日は押し寄せるヲタのせいでうごかなかったみたいで。
ずっと同じ場所だったよ。
この日も仁君は「シャキーン」のピースしてて
すっごいかわいかったん☆


*MC
とにかく長かった〜。
もうね、なによりも「It's 田口Dream♪」
がツボでツボでツボで。
カツンもみんなおかしくなってた。
なんかスベると、みんなすぐに
「今日はどうもありがとう〜!」とかいってハケちゃうんだモン(笑)
あとは、anegoのCM再現で、こーきが農民やったり。(笑)
っていうのも、うえぷの候補曲が
「農民たちの走り幅跳び(ポロリもあるよ)」
で、駆け巡る農民の続編らしいです(笑)
その流れで、
亀→レポーター
中丸→篠原涼子
うえぷ→エキストラ(社長)
田口→エキストラ(平社員)
で、こーきが農民(笑)
仁君は当然明彦君で。
仁君が「あねご!」っていうまでこーきはずっと
うしろで「うおー!」って一揆起こしてるんだモン(笑)
しかも仁君照れちゃって、ボケなきゃ!って思ったらしく
「すしとめ?(金八の亀の家)でーす!」
とかいってすごいスベって、
「だからやだったんだよう!」って切れてた。(笑)
あとは突然けんかしだしたり、
うえぷがアンパンマンの「元気百倍」を間違えて、
「アンパンマン百倍!」っていって、
みんなにめーっちゃつっこまれてた(笑)
「でけぇアンパンマン!ジャムおじさん頑張ったな〜」
とか「煙突からでれねぇ」とか
「アンパンチ半端ねぇ」とか(笑)
あとはなんかあったっけかなぁ。
おもいだしたら足すけど。
カツンのMCはたのしいです♪
みんなすうっごいたのしそうだし、
みんなボケてみんな突っ込むんだモン(笑)
ははは。
あとシゲ小山内くん登場あり。

*うえぷそろ。
イスの上にあぐらかいてたノー。
かぁわいいいい。


さいごアンコで仁くんがリフターに乗りました。
目の前に仁君、ほんとむりだった・・!!(笑)
かっこよすぎてどうしようかと・・・。
あとうえぷぅが、花道の下をみて、
なんかキョロキョロしてキョドっててね。
やだーかわいい♪どうしたんだろう?
って思ってたら、ピョン♪って下に下りたんだよー!!
でアリーナの子にタッチタッチ♪
キョロってたうえぷかわいかった♪
あとじんじんも降りてたけど、
一人の人になにかしてすぐに戻ってた(笑)
遠くてよく見えなかったんだけどなんだったんだろう。

おぼえてるのはこんなトコでしょうか。
終わったあと、みんなとちょっと集まって、
私はゆりかと一緒に帰りました。
JRと地下鉄悩んで、JRにしたんだけど、
めーッちゃ混んでてすっごい後悔したのね。
でもね、奇跡は起こったよ。(笑)
東神奈川で乗り換えだから、ホームを挙がったの。
そしたら「キャー」っと人だかり。
なになに?っておもったら。
バックのジュニア君たちがいました。
あまりに突然でビックリ。(笑)
目の前をさわやかに塚ちゃんが通過していきました。
めーっちゃかわいかったですよvv
ヲタの人ごみにもまけず、
とってもさわやか顔で歩く塚ちゃん楽しい
あとは五関くんとか北山君とかいたかな。
私的には、みんなが注目の
藤ヶ谷をみたかったんだけど(笑)
彼はきませんでした。豚
そんなかんじで、ちょっとハプニングもありつつ
無事お家につきました。
| コンサート | 17:30 | - | - |
Looking@KAT-TUN☆1
わーいお正月ぶりのコンサート♪
荒神から直で横アリへ。
あずさと合流して、ちょっと沖縄にあってから
みんなに会いに行きました♪
去年に夏に代々木であったメンバーばかりで、
なんだかうれしいような悲しいような。(笑
あやことかいろーんな人にも会えたし、
なによりも、コンがたーのしーみーで
テンションがちょっとやばかった(笑)
コンは、ちひろとちひろのお友達とあずさと4連でアリーナ。
いっひひ。

ステは360度。
真ん中は赤い布で覆われてて・・・。
んー意味深!
外周もバッチリあるから、近いきがするー。
目の前にはリフターもあり。

27日とまざってるかもん。


*ルシエル

真ん中からドッカーン!
真ん中の赤い布がおちてカツンが登場ラブ
わー仁君帽子だよー(確か)
てか!うえぷぅ髪黒いよーーーーときめき
初っ端からあずさと
「かぁわいい!!」連発で。(笑)
こーきも髪の毛むすんでてかっこいかった♪
しかもじんじんかぁっこいいvvv
双眼鏡が手放せなかったー(笑)


*Red Sun
はじめから盛り上がり〜♪
これってフリーだったっけ?
全然おぼえてないんだけども(笑)
でものりのりでたのしかったぁ☆
その間も双眼鏡で追いかけるのは
もちろん仁亀♪(笑)
やつらのしぐさは最強ーー!!


*Drive me drive on
カモン!ッていったの仁君?
とにかく誰かがカモン!っていったの(笑)
すーっごいかっこいかったのラブ


*ピカピカ
もりあがりまくりーなメドレー。
サビ前の仁君のソロがだーいすき。
声やばいって!かっこいいって!!


*ツキノミチ
海賊コンと同じロックバージョン♪
やっぱこっちのがすきー!
メンバーもすっごい盛り上げで(笑)
海賊コン思い出したー♪♪
てかいつのまにじんじんが帽子とってて、
髪短くなっててかぁわいい♪♪


*挨拶
まーったくおぼえとらん。(笑)
みじかーく一言ずつ。
最後に和也君が海賊衣装で登場!


*GOLD
みんな海賊衣装〜〜!!
かぁっこいいラブ
うえぷぅったらドクロのポシェットしょってるんだよ(笑)
このとき初めて気が付いて、
かわいい♪って思った楽しい
特効もありー!
歌う仁かっこいい。すき。


*LOVE or LIKE
外周歩いてたっけ。
おぼえてないよん・・・。
でもいつの間にかじんじんだけになってて、
サビをじんくんのアカペラ・・・!!!
やめて!ねぇそのビブラートやめて!!!
ホントにおかしくなりそう。(笑)
まぁぁぁぁぁぁぁじかっこいかったの。
そのあとはじんくんのソロでラブオアだった。
もうホントすてきvvv


*スポットライト
じんくん?が真ん中においてあるスポットライトで
外周にいるメンバーてらしたり、
追っかけたり。
いつの間にかそのスポット照らしてる人がこーきになってた。


*Feel it(こーきソロ)
トキオのアレンジって言ってたカナ。
迷彩衣装?
帽子被ってサングラス。
ラップラップな曲かと思ったら、
サビ普通に歌を歌ってた!!(笑)
しかも上手いしけっこうイイ曲♪♪
アレンジいいかんじで好きだよ。
こーきすごい。
バク転かなんかしたときに、帽子がポロッとおちて、
そこからは帽子無しで歌うんだけど、
なんだかすっごいかっこいいの。
サングラスのこーきくん。
好き。すきですかっこいいです。
最後一瞬KAUNがでてきて踊ってた気が。


*田口君ソロ。
タップタップ。
なんかジャジーな感じな曲だよ。
まぁくんっぽいって、あずさと話してました。
田口くんて歌上手だね。
ダンスもすごい。
曲は、サビの部分がお気に入り。
♪止められない〜♪
でもこのときは塚ちゃんいっぱい見てました(笑)
かぁわいんだもん♪
それにしても・・・
「いっつ田口ドリーム♪」が頭から離れない。(笑)
実際なんていってるの?
田口ドリームにしか聴こえないけど・・・(笑)


*HEART BREAK CLUB
きゃぁーこの曲すきなんだってば!
すきなんだってヴぁ!!
外周&メインからステッキとか持ってたっけ。
帽子も被ってた?サングラスしてた?
じんくん。本当に声がすき。


*NEVER AGAIN
白い衣装でちょっと残念(笑)
黒衣装がすきなのー。
センターステージに集まり。
帽子を一気に放り投げてたー。
センステのせりがあがってたかな。
くねくね亀ちゃんかぁっこいい♪
そしてはじめて聞いた2番の歌詞。


*紹介ダンス?
いや、マジ覚えてないカラ。
亀梨クンが「ばきゅーん」やってたのはコレ?


*中丸君ボイパ。
なんか凄かったのは覚えてるけど。(笑)
一人で頑張ってました。
次のための時間稼ぎでしょうか。


*ノー・マター・マター
客席登場ーーー。
この日は一番近いところに仁君がいました。
「It's a show time!」のところお客さんに歌わせてて
じんくんが「歌えよオラ!」って怒鳴ってて
すてきでした。(笑)
台車が左右にうごいてたんだけど、
仁君「えびばでぃぴーす!」のところ、
顔の前で目のトコにシャキーンってやったりしてて
かぁわいかった♪♪
最後のほうなんて、ファンの子にむかって
隼人ピースしてたの!うらやますぃ。
遠く遠く北スタンドにいた上田君は、
すんっごい笑顔でいろんな子とタッチタッチ。
あぁかわいい。


*Peaceful days
K・A・T・T・U・N!
が楽しすぎて覚えてません。
フリーだったんじゃないかな?


*MC
んー。ソロの話。
うえぷうの候補曲なんだったっけなあ。
「ぽっくりいかせて?」
なんか記憶とんでるー。


*Jr
おぼえてぬわい。


*学ラン登場
ごくせんの音楽。
一人ずつ外周に登場ー。
学ラン着用自己紹介つき☆
亀たん
「小田切竜です。キャラ違うけどよろぴく!」
仁くん
亀とは反対の外周。
亀ちゃんに「隼人!隼人ーー!」って3回くらい呼ばれて、
仁「何回も呼ばないでくだパイ!緊張してるけど、
  髪形違うけどよろしくー」
田口「ガンダムです!」
こーきは覚えてないっと・・・。ごめん。
うえぷ「ヒロシです・・」ネタやってたけど忘れた。
中丸「僕です!・・・おい、お前ら!
・・・おいお前ら!・・・おいお前ら!!」
ヤンクミのモノマネ。


*新曲
隼人→俺バイク乗りたいからフォーメーションBで!
バイクで外周爆走ーー。
結構明るい感じの曲調ー。すきすき。


*メッセンジャー
メインステでダンスダンス。
せりあがってたかな。かぁっこいかったん。


*絆
何、何この歓声・・・!
ってかんじだった。
モニターには、Mステ&ごくせん映像。
サビの仁君フェイクすきっ。
だから、やめて。そのビブラートは。
最後亀だけのこったのかな?
なんか新番組の宣伝とか、ごくせん感想。
和也君のフリで次へ。


*ちゃんばら絆
絆のロックバージョンみたいなかんじ。
このアレンジも案外すきでっす。
みんな着物ー、刀ー、ジュニアと殺陣。
KAT-TUN VS ジャニーズジュニア的な。
後から出てきたじんじん&和也君だけ赤かった。
しかしこの殺陣は覚えてません。
さいご和也クンはけ。(多分)
残りの5人でアカペラ有り。(多分)


*離さないで愛(和也君ソロ)
バクテステから登場ー。
和っぽい感じで、なんだかけんたんぽいとか思った。
ダンスもちょっと似てる気が。
かなりいっぱい踊ってたよん。
花道でサビのワンフレーズうたって特攻。
普通に曲が始まったヨン。
メインステで歌ってたっけ。せりあがってたっけ。
とにかくクネクネ中腰かぁっこいい。
最後の方で、台宙やってた。
そのあとのポーズもけんたんぽかった。(笑)


*Pieces(うえぷソロ)
ぎゃぁーかわいいい。
真ん中のせりにカフェっぽいセットがあって、
テーブルとイスと。
そこでずっと座って歌ってたの。
なんか歌上手になった・・・?
かぁわいい。ねぇかわいい。
なんか、歌うときのクセっぽいのがすきー。
手ゆらゆらして目瞑って。
曲もかわいくてすきー。
「いいなと僕は思うよvv」
それしか覚えてない(笑)


*Understandable(中丸君ソロ)
歌が上手な中丸君のソロ。
覚えてないラブ


*I know(じんじんソロ)
ダンスから。
しかも曲がブイの2003夏コン火山ダンスの曲。
おいおい!びっくりしたぢゃん。
けんたんも大喜びだねきっと。
センターステージのせり上がりで
ガツガツおどってらっしゃった。
じんくんのダンスはかっこいい。
しかしあの腰は18禁。
確かにかぁっこいいけど、キャーというカツン担は
一体何を考えているんだろう。(笑)
腰もやばいけど、そのときの顔も相当やばい。(笑)
ジャケットを脱ぐと、
ギルティーちっくな衣装。
かかかかかっこいい。
シャツはだけてるしジーンズだし。
透明のギターをもってスタンドマイク。
スタンドマイクーーーーーー。
曲調もすきなかんじー。
仁くんが歌ってる時の
アップになった時の笑顔って反則だよね。
しかもスタンドマイクと来た。
あかんあかん。
カッコイイにきまってる。
「かかえすぎてー」の高音が好き。


*一人ずつラップ。
こーきモニター上登場?
他のメンバーも四方八方から登場。(笑)
田口が「そうさおれはラップができねえよー!」
って言ってたの覚えてる。


*Fight All Night
サビまではぜーンぶ同じだったのに、
ダンスも歌詞も曲もみんな。
でもサビにはいってびっくらこいた。
だってイキナリ。
「ファーイオナイ」←分かる人にはわかるはず。
でもすきーこのアレンジ。
こういうことあるんだね。
ガラッと雰囲気かわってておもしろい。
タイトルは
Fight All Night兇箸になるの?(笑)
真ん中せり上がりでダンス有り。


*I LIKE IT
外周に2・2・2で散ってたよ。
もちろんスタンドマイク使用。
バックが仁亀だったことはおぼえてる。


*新曲。
お。なんかすき。勢いあってすきー。


*どーにかなるさ
散った?全然おぼえとらん。


*新曲(バラード)
外周のせりあがってた。
目の前には和也君が。


アンコ


*ハルカナ約束
散ってた。覚えてないけど。


なんの曲だか忘れたんだけど。
最初に上田君が、次に多分田口君がリフターて近くに!
うえプーの笑顔はやっぱすてきっ!!
田口君も近くで見たら
ハンサムボーイでした♪

コンの後は皆とあって、駅まで行って。
あずさと家まで帰ったよ。
夜中まで少クラでやばかった(笑)
| コンサート | 17:30 | - | - |
カツンコン2
やぁっばい楽しかったなんだけどー!!(笑)
もう亀に降りるラブ







なぁんてまったくの嘘だよ!(笑)
新年初めて嘘ついたしッ。
みんな信じた??(笑)
ありえないからマジでっっっ!!!
あたしが大好きな剛君を捨てるわけないので、
ご心配なくッ。
でもカツンコンがマジでたのしくって、
亀梨くんがマジでかっこいくって、
上田君がマジで可愛かったのは本当です祝
2部にけんたんきてくれたし♪♪
入ってから、冗談で「けんたんとかいないのかなー」
とか言いながらBOXみたら、マジでいてさ!!(笑)
2部はほとんどけんたん観察してたので、
MCとかホントおぼえてない(笑)
最後には紹介されてたしvvv
いっぱいうちわもっててホントかわいかったのー。
なんか最後のほうウチワ振ったりと化してて、
ほんとほんとほんとほんとかわいかったぁvvv



今日はあずさと11時に新横で待ち合わせ。
会ってからファッキンにいってごはんたべて、
沖縄に会ったりとかして。
しかもうちの学校のこがいて超見られたし。
あぁー口止めしなくてわ。こわいよう。
それから会場に向かって、チケを譲ってもらう人から受け取って、
会場に入ってビックリッッ。
亀梨君にしあわせもらったしvvvてことで伏せ。
続きを読む >>
| コンサート | 23:15 | - | - |
| 1/6PAGES | >>